日記・雑記

節分

050203_2203.jpg
2月3日節分でしたね。
夜、プライベートレッスンが終わり「坂崎さんの番組という番組」を車の中で聴きながら帰宅。
そうすると、娘がまだ寝ずにまっていました。
そこで、鬼のお面をかぶって豆まきをしました。
ところで、コンビニのおかげで最近 全国区になりつつあるという恵方寿司(っていうんですかね?)。
私は結婚するまでまったく知りませんでした。

ゴスペル ライブとアレン・ネルソンさん講演会&ピースコンサート前のページ

チャリティライブ行って来ました次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記・雑記

    5/5 スズキコージさんのワークショップ 玉川公園(金沢市玉川町)で!

    5月5日 LOVE CHILD というイベントが玉川公園(金沢市玉川町…

  2. 日記・雑記

    アヴォサで乾杯してきました

    久しぶりに同窓会ならぬ「Poohの会」会場は、メンバーでもある小次郎…

  3. 日記・雑記

    今日は金沢カレー風に(でも、カツはなし)

    月曜日はカレーの日です。って、公式なものではなく、我が家の話しですが…

  4. 日記・雑記

    鮭のホイル包み焼き

    火曜日は御経塚サティ、火曜得々市の日です。小松菜99円、エノキ1袋 …

  5. 日記・雑記

    米アマゾン、「Kindle」を「Amazon Prime」契約者に無料配布!?

    CNET Japan にTechCrundhの報道として下記の記事が配…

  6. 日記・雑記

    御経塚より

    石川県は野々市町の御経塚。この地へ越してきてから10年あまりがたちまし…

最近の記事

PAGE TOP