Web

smartをデザインして走らせてみました

まったく車には詳しくないので、知らなかったのですが、メルセデスベンツの smart という小型車があります。
その smart のWebサイトでは、ボディデザインを自分で作り、走らせることができる、ついでに壁紙やブログパーツまでダウンロードできてしまいます。
なかなか楽しいので、お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。

遊び方は簡単。
1.smartのサイト http://www.smart-j.com/ にアクセスします。
2.しばらくすると 黄色いstart ボタンが現れるのでクリックします。
3.次のページでは、play smart のリンクをクリック。
4. Design と Drive のリンクが。まずは Design をクリック。

smart-1

5.タブを切り替え、ボディの地、ドアのところに入るナンバー、タイヤホイール、
 など、デザインを完成させます。

smart-2

今度は走らせてみましょう。
1. 4 の画面で Drive のリンクをクリックします。
2.コースがいくつか現れるのでお好きなものをクリック。
3.矢印(カーソル)キーで指示される通りに走り、フラッグをナンバー順に通過して行きます。
 一筆書きになっています
4.完成するとホラ! って、なんて下手なんでしょう。皆さんはもっと上手にどうぞ。

smart-3
*きれいに描けたら画面のダウンロードもできますよ。

さあ、ステキなsmart作ってみましょう。
smart:http://www.smart-j.com/

*自分のsmart をブログパーツにすることもできます。
 私の smart は、こちら

実際の車はなかなか手が出なくても、無料で楽しく遊べるこんなサイトはいいですね。


 





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 ネットブログへ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

Googleで映画情報の検索ができるようになりました前のページ

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. Web

    Yahoo!ブログ検索に最近の記事が表示されない

    ここ、数カ月、アクセスの履歴を見てみると検索エンジン経由でのアクセス…

  2. Web

    聖火リレーのルートと現在地がわかるGoole Maps

    チベット問題で揺れる北京オリンピック現在行われている聖火リレーのル…

  3. Web

    子どもと一緒にインターネット安全教室

    ゴールデンウィーク後半、だそうですが、ようやく連休、という方も多いこ…

  4. Web

    Googleで映画情報の検索ができるようになりました

    GoogleのWeb検索で、「 映画」 というキーワードで検索するこ…

  5. Web

    Web上でメールドレスを公開するときには

    Webページ上でメールアドレスを公開すると広告業者などに収集されて、ス…

  6. ゆるキャラグランプリ2012エントリー野々市市「のっティ」

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP