Web

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社の転職サイト「イーキャリア」が、
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
 http://100quiz.jp/
を実施しています。

営業」「マーケティング」「クリエイティブ」など、8つの職種のカテゴリから好きなものを選んでチャレンジ。
問題はそれぞれ100問。連続して回答していき、1つでも間違えると、再度ゼロからスタートになります。
8つのカテゴリの1位、計8名に転職支援金100万円の賞金!です!

と、いうことで、早速 私も「クリエイティブ」部門にチャレンジ。
問題は、「デザイン」「用語・名称」「コーディング」などカテゴリが表示されているパネルをクリックして、1問ずつ進めて行きます。
自分で選ぶことができますので、私は得意分野のコーディングの問題からはじめました。
3回目位の挑戦で(^_^;)。ようやく「コーディング」をクリア
次に「用語・名称」へ進んで、いま現在、23問クリア。
しかしランキングをみると、もう100問正解した方が1名いらっしゃいます。私もがんばって、なんとか100問達成したいと思っています。
もちろん、100万円も魅力ですけど、間違えた問題を調べることによって、勉強になり自分自身のプラスになるのが良いところだと思います。
転職を考えていなくても、自分のスキルチェックがてら、挑戦してみると面白いですよ。

挑戦するかたは、下記の画像をクリック!

この画像、正解数によって、ポケットティッシュ→えんぴつ→トイレットペーパーと変わってきました。
この上はどんな画像になるんでしょうかね?

このサイトもブログパーツがあります。
タイピングゲームです。こちらに、貼っておきましたのでチャレンジしてみて下さい。

この、クイズサイトのナビゲーションを務める女性8名は、「100チアガール」の上位8名です。
「100チアガール」については、ブログ「きたさんち」の100人のかわいいお姉さんたちが応援してくれる というエントリを参照して下さいね。






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 ネットブログへ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

smartをデザインして走らせてみました前のページ

「気まクラ」で吹奏楽次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. Web

    Yahoo!ブログ検索に最近の記事が表示されない

    ここ、数カ月、アクセスの履歴を見てみると検索エンジン経由でのアクセス…

  2. Web

    smartをデザインして走らせてみました

    まったく車には詳しくないので、知らなかったのですが、メルセデスベンツ…

  3. ウェルスダイナミクス プロファイルテスト

    IT

    【R+】レビュー:ウェルスダイナミクス プロファイルテスト

    こんにちは。@pooh_1960です。R+(レビュープラス…

  4. Web

    Web上でメールドレスを公開するときには

    Webページ上でメールアドレスを公開すると広告業者などに収集されて、ス…

  5. Web

    Googleで映画情報の検索ができるようになりました

    GoogleのWeb検索で、「 映画」 というキーワードで検索するこ…

  6. Web

    Google Sky ブラウザ版で手軽に宇宙散歩

    土井さんも宇宙に滞在中なので、たまには夜空を眺めよう、と思えども・・…

最近の記事

PAGE TOP