日記・雑記

トロンボーン吹きの友人がファンだった・・・

ここのところ話題の のりぴー
もう20数年も前、トロンボーン吹きの若き友人 M君 がファンでした。
彼女の話題が出ると、M君を思い出します。
もちろん、私もファンと言うほどではありませんが、好感をもって眺めていました。
最初に報道されて以来、「世界中の誰よりきっと」ばかり口ずさんでいます。
今日、iTMSToday’s トップソング)へ行ったら、「碧いうさぎ」が2位になっていました。
あれ、っと思ってクリックしてみました。
でも、やはり、もう購入はできないようになっていました。
iTMS-ダイアログ
確かに許されることではないのでしょうが、そこにいたるまでの心の闇、子どものことなど、思いめぐらせると、なんだか寂しくつらい思いがします。
まだ、若いのだから、命あるのだから、でなおしてほしいと思います。

誕生日!前のページ

空の名前|高橋健司次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記・雑記

    夏雲

    今日の夕方、金沢市内の仕事先の駐車場で、見上げると…夏、間近ですね…

  2. 日記・雑記

    9月3日 今日は・・・

    ドラえもん の 誕生日 なんですねGoogle ロゴ かわいいですよ…

  3. 日記・雑記

    おはぎ

    お彼岸 といえば・・・やはり、おはぎ、ぼたもち、ですね春は「牡丹餅…

  4. 日記・雑記

    蕎麦処 鬼は外 (金沢市彦三)

    ラ・フォル・ジュルネ金沢の熱狂の中、金沢市彦三の「蕎麦処 鬼は外」へ行…

  5. 日記・雑記

    6/21(日) 100万人のキャンドルナイト in 金沢市民芸術村

    COCORO*CO and K-WISH のゴスペルライブが行われる6…

最近の記事

PAGE TOP