日記・雑記

トロンボーン吹きの友人がファンだった・・・

ここのところ話題の のりぴー
もう20数年も前、トロンボーン吹きの若き友人 M君 がファンでした。
彼女の話題が出ると、M君を思い出します。
もちろん、私もファンと言うほどではありませんが、好感をもって眺めていました。
最初に報道されて以来、「世界中の誰よりきっと」ばかり口ずさんでいます。
今日、iTMSToday’s トップソング)へ行ったら、「碧いうさぎ」が2位になっていました。
あれ、っと思ってクリックしてみました。
でも、やはり、もう購入はできないようになっていました。
iTMS-ダイアログ
確かに許されることではないのでしょうが、そこにいたるまでの心の闇、子どものことなど、思いめぐらせると、なんだか寂しくつらい思いがします。
まだ、若いのだから、命あるのだから、でなおしてほしいと思います。

誕生日!前のページ

空の名前|高橋健司次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記・雑記

    iTmsで「碧いうさぎ」がダウンロード可能!?

    昨日、iTmsで「碧いうさぎ」は2位。ダウンロードできなかったのです…

  2. 日記・雑記

    およそ12年ぶりに献血をしてきました

    1986年に結婚、新婚旅行はヨーロッパへ。ブリティッシュ・エアウェイ…

  3. 日記・雑記

    十五夜、満月、つきみだんご!

    今日は十五夜、そして満月。なんでも十五夜と満月が重なるのは6年ぶり…

  4. 日記・雑記

    派遣延長スル?シナイ?市民の手による意見投票!

    12/14が期限となっている自衛隊のイラク派遣。もちろん私はイラク派…

  5. 日記・雑記

    三日月のような太陽

    昨日、2009年7月22日部分日食、金沢でも見ることができました。…

最近の記事

PAGE TOP