日記・雑記

健康診断の結果

先月、野々市町の健康診断を受診しました。
フリーになってから初めてなので、5年ぶり位でしょうか。
今日はその結果を受け取りに、野々市町保険センターに行ってきました。
ひ弱に見える???私ですが、意外と健康
血圧、ちょっと高めでしたが、ほかはどこも異常がありませんでした。
でも、目、肩、腰、は痛みます。
そして たまに頭痛 。
まあ、これは職業病、それと なにより運動不足が原因であることはわかっています。
娘と一緒に竹刀の素振りでもしようかと考えています。
とりあえず、めでたし、めでたし。

粒谷区ウインドオーケストラ公式サイト ができました前のページ

おいしい音次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. おすすめスポット

    伏見稲荷大社へ行ってみたら、偶々 玉川高校 Big Swing Beans の演奏を聴けた件

    こんにちは。『バードランド』はマンハッタン・トランスファーで知った…

  2. 日記・雑記

    祝 金賞!金沢大学|第62回全日本合唱コンクール

    今朝の朝日新聞で知りました。第62回全日本合唱コンクール全国大会で、…

  3. 日記・雑記

    「坊や大きくならないで」を歌わなくてすむように…

    こんにちは。@pooh_1960です。先日来この歌…

  4. 日記・雑記

    根知の名が世界に轟く!渡辺酒造「nechi2008」IWC「チャンピオン・サケ」に!

    9月8日、おかげさまで無事50回目の誕生日を迎えました。そんなめでた…

  5. 日記・雑記

    ひと足早くいただきました!「おとなの雛寿し」「お子さま雛寿し」

    もうすぐ ひな祭り今日はひと足早く お祝いしました金沢の名店「芝寿…

  6. 日記・雑記

    キリンビール北陸工場閉鎖

    今晩、TVニュースで知りびっくりですキリン、2工場閉鎖へ サントリー…

最近の記事

PAGE TOP