日記・雑記

比叡山延暦寺は寒かった

比叡山延暦寺へ行ってきました。
仰木ゲートから奥比叡ドライブウェイへ。
途中、快晴の空の下、きらめく琵琶湖を一望。
そして西塔、釈迦堂へ。堂前には仏足石、堂内には木像釈迦如来立像、四天王像。
 IMG_0832
晴天だがとにかく寒く、駐車場には他に1台のみ。
12月の延暦寺、ゆっくり、のびのび観たいのならよいかもしれません。
寒さに強い人はどうぞ。

定演終了!前のページ

京都大学吹奏楽団 第39回定期演奏会 を聴いてきました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記・雑記

    「ピアノ弾きカエル」があまりにもかわいいのでご紹介

    私、昔からinfoseekユーザーでしたので、楽天に買収されたあとも使…

  2. 日記・雑記

    祝 オープン!サンクス金沢高柳店

    昨日、2009年7月29日(水) サンクス金沢高柳店 がオープンしまし…

  3. フライパン一つでできるレシピ
  4. 日記・雑記

    チャリティライブ行って来ました

    2/9 チャリティライブに行って来ました。サッカーの北朝鮮戦と重なり…

  5. 日記・雑記

    運動会

    娘の中学校の運動会でした。朝は6時に連絡網で実施の電話が。まだ、雨…

  6. 吹奏楽

    @kamkou911 亀井光太郎さんを悼む

    こんにちは。@pooh_1960です。Twitterで出会…

最近の記事

  1. 御経塚泉の広場
  2. うちで踊ろう
  3. クラリネットでわかるソーシャル・ディスタンス
PAGE TOP