吹奏楽

大橋のぞみちゃん「吹奏楽部に入りたい!」楽器は…

夕方、TVのニュースで大橋のぞみちゃんの会見の様子が流れていました。
日本橋高島屋での「クリスタルツリー」点灯式の時のことだと思います。
純白ドレスの大橋のぞみ 「ちょっとお姉さん気分」 – 47NEWS(よんななニュース)
なんか、ネットのニュースでは引退云々のことしかでていませんが…
のぞみちゃん、本人がやりたいことを伸び伸びとやれるようにしてあげて欲しいですね。
会見での「中学校に入ったら何がしたい?」という質問に対して、「部活動をやりたい、吹奏楽部に入りたい」ということを笑顔で答えていました。
で、「楽器は何がやりたいですか?」と問われ、「トランペットです」と。
うーん、クラリネットでなくて残念。。
来年、トランペットを吹く大橋のぞみちゃんの姿がみられるはず。
楽しみですね。
ほんとうにお姉さんになりましたね。

11/15のツイートまとめ前のページ

11/16のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 2012年 第60回全日本吹奏楽コンクール

    コンクール

    第60回全日本吹奏楽コンクール終了、高校の部BS朝日特番は11月24日

    こんにちは。やっぱり吹奏楽が好き @pooh_1960です。…

  2. CD・DVD

    少人数バンドのための「楽しい吹奏楽」第2弾出版されたました。

    全日本吹奏楽連盟が、少人数バンド育成のために、「楽しい吹奏楽-少人数バ…

  3. 吹奏楽

    ブラバン/津原泰水

    2007年本屋大賞にノミネートされていて、結構評価もよかったので、楽し…

  4. 吹奏楽

    「ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 EVANGELION WIND SYMPHONY」は11/26発売

    あの人気の「ヱヴァンゲリヲン」の吹奏楽版が発売されるそうです。TVシ…

  5. 吹奏楽

    OEK定期に須川展也(Sax)、豊永美恵(Cl)

    9月6日(日)に行われる、オーケストラアンサンブル金沢第226回定期公…

  6. 吹奏楽

    どうしましょう、振ってみまSHOW!

    「オケを振りたい」というのが、私の夢の一つです。オケ、といっても、風…

最近の記事

PAGE TOP