日記・雑記

御経塚より

石川県は野々市町の御経塚。この地へ越してきてから10年あまりがたちました。
とても環境がよく住みやすいこの地から、あれこれと思うところを綴って行きたいとと思います。

HTMLの授業次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記・雑記

    十五夜、満月、つきみだんご!

    今日は十五夜、そして満月。なんでも十五夜と満月が重なるのは6年ぶり…

  2. 日記・雑記

    三谷幸喜版ゆで卵のベストタイムでゆで卵を作ってみた

    「沸騰したお湯に入れてから七分」これが、三谷幸喜さんが「長年ゆで卵を…

  3. 日記・雑記

    街を歩いた!ピースウォーク金沢

    3月20日(土)午後から「まち」へ行ってきました。ピースウォークと泉…

  4. イベント

    子どもを放射能から守れ - チェルノブイリ、イラク、福島 現地ルポ - フォトジャーナリスト森住卓…

    直前になりましたが、3月20日(火・祝)、フォトジャーナリスト森住卓さ…

  5. 日記・雑記

    比叡山延暦寺は寒かった

    比叡山延暦寺へ行ってきました。仰木ゲートから奥比叡ドライブウェイへ。…

  6. 日記・雑記

    白戸家のお父さんもTwitter!

    明日はソフトバンクの新商品発表会だそうですソフトバンクのスピーチとい…

最近の記事

PAGE TOP