御経塚

御経塚:レストラン コクシネル さん閉店

ご存知、人気のフレンチレストラン、コクシネルさんが5月27日にて閉店されました。
オープンから5年。こじんまりとした、おしゃれな空間で、おいしい料理。いい雰囲気だったのに残念です。
また、次の展開を考えておられるようなので、どこかでお会いできることを楽しみに待ちたいと思います。






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

夏至の100万人のキャンドルナイト in 金沢市民芸術村前のページ

R.ジェイガー / 吹奏楽のための交響曲(第1番)次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 御経塚

    最近の御経塚

    「きときと寿し御経塚店」の跡は、きれいに更地になり、今は塀で囲まれて、…

  2. 御経塚

    御経塚「風の広場」の竹林がなくなりました

    御経塚にある公園「風の広場」子どもたちが小さい時は毎週のように遊びに…

  3. 御経塚

    レジ担当は、うさぎさん

    もうかれこれ3週間ほど前になるかと思いますが、御経塚サティの食品…

  4. 馬場川緑道の桜並木

    御経塚

    御経塚桜だより 2013/3/17

    こんにちは。@pooh_1960です。相変わらずブログタイ…

  5. 御経塚 泉の広場 の 枝垂れ桜

    御経塚

    御経塚桜だより 2013/4/2

    こんにちは。@pooh_1960です。2013…

最近の記事

PAGE TOP