日記・雑記

夕焼け

12月になりました。
寒くなってきました。しかし、まだ、これからです。嫌ですね、寒いのは。
明日から新しいクラスが始まるので、準備のため学校へ。
結局、昼12時過ぎから4時までかかってしまいました。
しかし、良い天気でした。これからは、こんな日もますます少なくなるでしょう。
日が沈むところ 16:36
IMG_0764
あっという間に日が沈みます。夕焼けがきれいです 17:07 
IMG_0766

DIVE!! / 森絵都前のページ

指輪物語 & 火の鳥 ライブ・イン・コンサート・シリーズVol.1/ アメリカ海兵隊バンド次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  2. 日記・雑記

    無料の年賀状作成ソフト「プリントマジック」を使ってみた

    みなさん、もう9月も終わってしまいますよ。どうしてこんなに月日のたつ…

  3. 日記・雑記

    本物のスパテラがやってきた!

    以前レストランに勤務したことがあります。その時、料理関係の知識を少し…

  4. 日記・雑記

    キリンビール北陸工場閉鎖

    今晩、TVニュースで知りびっくりですキリン、2工場閉鎖へ サントリー…

  5. 日記・雑記

    ついに学年閉鎖

    中1の娘の学校にもインフルエンザが…1年生は学年閉鎖になりました。明…

  6. 日記・雑記

    「坊や大きくならないで」を歌わなくてすむように…

    こんにちは。@pooh_1960です。先日来この歌…

最近の記事

PAGE TOP