日記・雑記

マスクしたペコちゃん!

昨年末、風邪をひいた時に発見した ミルキーのど飴
ひそかにマイブームだったりします。
半世紀も生きてきた私ですが、未だにミルキーの味は大好きです。
先日も御経塚サティで買ってきました。
これで、3回目位かな。
いままで、全く気がつきませんでしたが、娘が見つけました。
マスクをしているペコちゃん
左が普通の、中に一つだけマスク姿のペコちゃんが
20110117_milky_1s.jpg
ちょっとレアなのでしょうかね。
20110117_milky_2s.jpg
センター試験も終了しましたが、これからが本番。
受験生のみなさん、くれぐれも気をつけて、最後まで気を抜かずに、試験に臨んで下さい。

不二家 ミルキーのどあめ 90g×6個
不二家 (2010-10-26)
売り上げランキング: 4124

01/16のツイートまとめ前のページ

01/17のツイートまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記・雑記

    お彼岸、ぼたもち、秋の一日

    台風が去り、今朝は快晴。朝、松任総合運動公園に。松任総合運動公園…

  2. 日記・雑記

    Twitter、mixi のプロフィールバッジを作ってみました

    ITmediaニュースさんの記事をみて、Twitterとmixiのプ…

  3. 日記・雑記

    朝20分の散歩

    平日の毎朝、小学2年の娘を集団登校の集合場所である神社まで送るのが日課…

  4. 日記

    2012年8月の Instagram まとめ

    こんにちは。@pooh_1960です。我が家の窓からは西の…

  5. 日記・雑記

    ひと足早くいただきました!「おとなの雛寿し」「お子さま雛寿し」

    もうすぐ ひな祭り今日はひと足早く お祝いしました金沢の名店「芝寿…

  6. 日記・雑記

    比叡山延暦寺は寒かった

    比叡山延暦寺へ行ってきました。仰木ゲートから奥比叡ドライブウェイへ。…

最近の記事

PAGE TOP