電子書籍

今週のKindle本セール!ジョージ秋山「銭ゲバ」、荻原規子「RDG レッドデータガール はじめてのお使い」、角田光代「空の拳」他、最大50%OFF!

こんにちは。
昨晩、寝がけに 有川浩「ストーリー・セラー」(アンソロジー「Story Seller (新潮文庫)」所収)を読んだら、ちょっと興奮して、怖くて、思考がとまらなくなった、読む側の人間@pooh_1960です。

Kindle Paperwhite

朝のニュースでは村上春樹さんの新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」の話題が大々的に報じられていました。

先日は、2013年本屋大賞も発表されました。

書籍販売は落ち込んでいるようですが、紙とデジタル、それぞれの特徴を活かして、楽しい作品を届けて欲しいと思います。

さて、今週もKidle本セールの中からいくつか気になったものをリストアップしておきます。

まだ、Kindle持っていない、Kindle本読んだことない、という方は、こちらの記事も参考になさって下さい。

Kindle本の人気タイトルが最大50%OFF!

2013年4月12日(金)〜4月18日(木)

ジョージ秋山「銭ゲバ(上): 1 (幻冬舎文庫 し 20-4)

これは、コミックですが、チョー懐しい。
「アシュラ」がサンデー、この「銭ゲバ」はマガジンに連載されていたのですね。
「アシュラ」は人肉食を描いたことでセンセーショナルを巻き起こしました。
この銭ゲバもインパクトのある作品です。


荻原規子「RDG レッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫)

最近、高校生の娘が読んでいました。
高校生が主人公の学園ものらしいです。「現代ファンタジーの最高傑作!」とのこと。

角田光代「空の拳

こちらは、今年2013年3月22日に発売されたばかりの新刊本のKindle版
紙の本は 1,680円 それがこのKindle本セール価格は714円!966円(58%)OFFです。
角田さんのファンにはたまらないでしょうね。でも、紙で買ってしまってるか。
今回は「八日目の蝉」のように女性が主人公ではなく、男性(ボクサー)を描いたものだそうです。

その他Kindleセール本一覧はこちら→Kindle本の人気タイトルが最大50%OFF!

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. Kidleでコミック
  2. 本・雑誌

    なんと85円!電子書籍「さらばモスクワ愚連隊」など五木寛之初期作品

    電子書籍のebookjapanさんで、五木寛之さんの初期作品が販売中で…

  3. Kindle-iPad
PAGE TOP