日記

Nokia 702NK2

702nk2さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。
富山は今、日がさしてよい天気です。
さて、先日23日に久々に携帯を変えました。
最近仕事で通話する機会が増えてきていたのですが、以前のT-09がもうバッテリーの寿命がきていて、支障をきたすようになっていました。
そこで、11月末に発売予定!であった、Nokia702NK2を100満ボルトで予約しておきました。しかし、なんとこちらでの発売が12月22日に!当日に入荷の連絡をもらい、翌日に買いにいきました。
なぜ、この機種にしたかというと、Outlookとの連携がとれることです。
PDA(Palm機 VisorDelux)を使っていたのですが、無精者ゆえ持ち歩くのも面倒で、うまく使いこなせずにいました。
しかし、携帯電話であれば、常に持ち歩く必要があり、スケジュールや連絡先の入力はPCでできるのでとても便利です。
携帯電話のキー入力や、ペン入力はストレスがたまる一方ですので閭
で、まだ、あまり使いこなせてはいませんが、Outlookとの同期も簡単にとれ、かなりよい感じです。漣

富山にて前のページ

2006年 あけましておめでとうございます。次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    人は人 吾はわれ也 ~ :「哲学の道」散策

    先日の、サマーコンサートのための京都行きの続きのお話しコンサート前…

  2. Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash

    日記

    砂金のつぶやき

    懸賞であたったキリンビールは終わってしまい、また第3のビール生活に…

  3. 日記

    いつもとちがう空をみよう

    今日は、昨日の雪のひなまつりとは一転し、太陽が輝き、とてもよい天…

  4. 日記

    野々市じょんからまつり

      今日7/29、明日7/30の2日間、野々市じょんから祭りが行…

  5. 日記

    未来を担う響き Part2 ~ 韓国編:アジア音楽祭かなざわ2008

    アジア音楽祭かなざわ2008 に行ってきました。チケットを買って…

  6. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP