日記

Nokia 702NK2

702nk2さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。
富山は今、日がさしてよい天気です。
さて、先日23日に久々に携帯を変えました。
最近仕事で通話する機会が増えてきていたのですが、以前のT-09がもうバッテリーの寿命がきていて、支障をきたすようになっていました。
そこで、11月末に発売予定!であった、Nokia702NK2を100満ボルトで予約しておきました。しかし、なんとこちらでの発売が12月22日に!当日に入荷の連絡をもらい、翌日に買いにいきました。
なぜ、この機種にしたかというと、Outlookとの連携がとれることです。
PDA(Palm機 VisorDelux)を使っていたのですが、無精者ゆえ持ち歩くのも面倒で、うまく使いこなせずにいました。
しかし、携帯電話であれば、常に持ち歩く必要があり、スケジュールや連絡先の入力はPCでできるのでとても便利です。
携帯電話のキー入力や、ペン入力はストレスがたまる一方ですので閭
で、まだ、あまり使いこなせてはいませんが、Outlookとの同期も簡単にとれ、かなりよい感じです。漣

富山にて前のページ

2006年 あけましておめでとうございます。次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    30戸未満賃貸マンション暮らしの憂鬱

    ボーダフォン、新メールアドレスのドメイン名は「softbank.ne…

  2. 日記

    台湾からのかわいいお客さま

    クリスマスの25日。わが家に台湾から かわいいお客さまが来ました…

  3. 日記

    金沢まちかど音楽祭2008-金沢21世紀美術館-に行ってきました

    ゴールデンウィークが始まったそうです、、、ね。あまりそんな感覚はな…

  4. 御経塚

    2012年12月30日 御経塚(おきょうづか)

    こんにちは。エビスビールでほろ酔い気分の@pooh_1960です。…

  5. 日記

    ゴーヤちゃんプール から、ゴーヤチャンブル

    先日、我が家にゴーヤが届きました。富山の義父が育ててくれた、かわい…

  6. 日記

    のとじま水族館

    10日、日曜日に、「のとじま水族館」に行って来ました。本格シーズン前…

最近の記事

PAGE TOP