日記

Yahoo!無線LANスポット

先日、Yahoo!BB ADSL50Mbp無線LANパック から NTT Bフレッツ+GyaO 光 に乗り換えました。(→2006/10/9のエントリ
各種登録済みのメールアドレスの変更以外は何の問題もありませんでした。

しかし、無線LANパックには公衆無線LANの利用料(おでかけアクセス)も含まれていました。
解約した今となっては利用できない状況なので、NTTのサービスでも検討しないと、と思っていたのですが・・・

ところが、「ヤフーが会員向けに月額210円で「Yahoo!無線LANスポット」開始」(日経パソコンPC onLine)との記事が。
Yahoo! BBを利用していなくても、
Yahoo!プレミアム会員(月額290円)であれば、月額210円で使い放題
、しかも今なら来年 2007年5月31日まで無料、とのこと。

これくらいの金額であれば、あまり気にせずに使うことができます。
早速、申し込みました。

年末、富山へ帰省した時に近くのマクドナルドで仕事ができます。
ただし、ノートPCのバッテリーがもうほとんど充電できない状態なので、電源がないとだめなのですが・・・

ちなみにNTTの公衆無線LANサービスは、フレッツ・スポットというようです。Bフレッツなど加入していれば、月額800円とのこと。詳しくは、NTT西日本のこちらのページ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

PoohのAmazonショップもぜひご利用下さい → 情報の海を航海するために・・・

↓よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ネットブログへネットブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings

Yahoo!プレミアム会員になると・・・
オークションへの参加、会員限定動画が見放題、Yahoo!フォトの保存容量が2GBにアップなど


LineRiderが任天堂のゲームに!前のページ

サンタが家にやって来た!次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    未来を担う響き Part2 ~ 韓国編:アジア音楽祭かなざわ2008

    アジア音楽祭かなざわ2008 に行ってきました。チケットを買って…

  2. 日記

    パレスチナ・オリーブオイル と うどん!?

    今日のお昼は、冷やしうどん(我が家では、「ひえひえうどん」)。先日…

  3. 半夏生のたこ飯

    日記

    今年も「半夏生」のたこ飯!

    昨日 7月2日、今年も「半夏生」のいわれにならい、たこ飯を食べまし…

  4. 日記

    一言日記 「PIYO」はじめました!

    Twiter が流行している、というのはあちこちで目にしてました。…

  5. 日記

    緊急事態発生!

    12~16日、長い夏休みをとりました。富山のかみさんの実家に帰省し、…

  6. 日記

    犬派だったけれど・・・

    犬と猫、どっちがすきかと言われれば、私はずっと犬派でした。小さい頃…

最近の記事

PAGE TOP