日記

御経塚:PETSHOP ドッグガーデン が 閉店 していた・・・

最近、オークションの発送などに、近くのクロネコヤマトさんへ出かけることがよくあります。

で、一昨日だったか、「PETSHOP ドッグガーデン」の前を通りかかったら、休日だというのに駐車場の入り口にはロープが貼られ、営業していない様子。
このお店の Open の時の記事はこちら

その日は、そのまま、脇を通り過ぎたのですが、昨日、やはりクロネコさんへの帰りに前を通りかかると、入り口に下の写真のようなお知らせが張ってありました。

ドッグガーデン閉店のお知らせ
もう、先月には閉店されていたんですね。
まったく知りませんでした。

それだけですが、ご報告まで。





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

金沢泉丘vs星稜前のページ

吹奏楽で聴くハリー・ポッター次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    まだまだ桜がいっぱい

    4月23日石川県林業試験場・樹木公園の桜…

  2. 日記

    ラジオ体操

    今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。夏休みに入った…

  3. 日記

    エレクトーンの発表会

    娘のエレクトーンの発表会でした。毎年のことながら、子どもたちの晴れ舞…

  4. ベランダの朝顔

    日記

    2012年9月 Instagram まとめ

    こんにちは。9月、大好きな誕生月があっという間に終わってしまい…

  5. 日記

    いつもとちがう空をみよう

    今日は、昨日の雪のひなまつりとは一転し、太陽が輝き、とてもよい天…

  6. 日記

    暑い一日・・・虹の祭りも盛況のようです

    ほんとうに暑い1日でした。そんな暑い中、次男は運動会、うちの駐車場…

最近の記事

PAGE TOP