日記

かつどん!

カツ丼

明日1月29日は私立高校の入学試験

今日は、富山へ行ってきました。もちろん入試を明日に控えた次男はお留守番。

御経塚に雪がなくても富山は積もっている、ということはよくあるのですが、富山市内も全く雪がありませんでした。

私は、とあるセミナーに出席。あらたな出会いと、懐かしい顔と、気付きに感謝。

私がセミナーの間、娘とかみさんはスケート場へ。小4の娘は始めてのスケートでしたが、もう滑れるようになったそうです。

そして、まいどのことながら実家から義父の手作り野菜や食料やらなんやら、山のように頂いてきました。

そして、明日のために、夕食はカツ丼

実力が発揮できることを祈ってます。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

PoohのAmazonショップもぜひご利用下さい → 情報の海を航海するために・・・

↓よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ネットブログへネットブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings



 



Web上でメールドレスを公開するときには前のページ

Window Vista の エディション比較サイトまとめ次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    苔球に花

    一昨年、2006年10月に「石川の・林漁業まつり」というイベントで、…

  2. 日記

    インペアード・パフォーマンス

    花粉症、つらいです。薬を飲むと、意志にかかわらず流れ落ちてくる鼻水…

  3. 日記

    見逃せない!シエナでバーンスタイン

    題名のない音楽会 佐渡裕司会でスタート!いよいよ、本日4月6日(日…

  4. 日記

    春の予感

    風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。春がそこまで来て…

  5. 日記

    液晶ディスプレイ 昇天(T_T)

    わが愛機 MAC G4Cube で使用していた、液晶ディスプレイ I…

  6. 日記

    いつのまにか

    木曜日、ということで、またまた「坂崎さんの番組という番組」を聴…

最近の記事

PAGE TOP