日記

御経塚の春

春が近づいてきました。
昨日、朝日に染まる泉の広場です。

泉の広場20080322

つくしもあちこちに顔をだしています。

御経塚のつくし

泉の広場の桜のつぼみもふくらんできました。

泉の広場の桜

夜は、次男の高校の吹奏楽部の定期演奏会。
開演前は、なんだか、こっちもまで緊張しましたが、無事に、すばらしい演奏を披露してくれました。
京都から長男も帰省、後輩たちの演奏を聴いていました。
と、いうことで、今日はほっとして、ぼーっとした一日。
演奏会の様子や、演奏会情報などはまた後日。





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

野々市5タウンズバス~無料で野々市から竪町へ~前のページ

吹奏楽を聴きに行こう-2008春次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    the Microsoft Conference 2006 金沢

    18日(木) マイクロソフト カンファレンス 2006 金沢、に…

  2. 日記

    半夏生(はんげしょう)

    45年間生きてきてはじめて知りました。「半夏生」 (さら…

  3. 日記

    シンフォニア・ノビリッシマ

    連休に帰省した息子が、入学祝いももらったので、とシエナウィンドオーケ…

  4. 日記

    我が愛器

    オーバーホールに出していた我が愛器、クランポンR13が帰ってきまし…

  5. 日記

    まるごと702NKII

    年末、携帯を702NKIIに変更したとご報告(→2005/12/31…

  6. 日記

    バックアップは完了したけれど…

    24時間ほどかけて、データを格納しているDドライブすべてと、Cドライブ…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  3. 御経塚泉の広場
PAGE TOP