日記

御経塚の春

春が近づいてきました。
昨日、朝日に染まる泉の広場です。

泉の広場20080322

つくしもあちこちに顔をだしています。

御経塚のつくし

泉の広場の桜のつぼみもふくらんできました。

泉の広場の桜

夜は、次男の高校の吹奏楽部の定期演奏会。
開演前は、なんだか、こっちもまで緊張しましたが、無事に、すばらしい演奏を披露してくれました。
京都から長男も帰省、後輩たちの演奏を聴いていました。
と、いうことで、今日はほっとして、ぼーっとした一日。
演奏会の様子や、演奏会情報などはまた後日。





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

野々市5タウンズバス~無料で野々市から竪町へ~前のページ

吹奏楽を聴きに行こう-2008春次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    石川の農林漁業まつり

    今日は、昨日夕方のテレビニュースで紹介されていた、「石川の農林漁業…

  2. 日記

    左義長

    9日の日曜日、今年も御経塚地区の「左義長」に行って来ました。御経…

  3. 日記

    高文連の吹奏楽演奏会に行ってきました

    午前中、高文連の吹奏楽演奏会に行ってきました。正式には、平成20年…

  4. 日記

    加賀市へ

    今日は仕事で加賀市のAさんのお宅へ。加賀市は、御経塚から8号線をま…

  5. 日記

    御経塚の桜スポット

    4月12日石川県石川郡野々市町御経塚の桜です…

  6. 日記

    ゴーシュは上手かった!名電高に感動!:ラ・フォル・ジュルネ金沢、最終日

    結局、今日も行ってきました、ラ・フォル・ジュルネ金沢。朝10:00…

最近の記事

PAGE TOP