日記

コスモス揺れる秋

9月も後半になってしまいました。
昨日、松任CCZ近くのコスモス畑へ行ってきました。
もう終わりも近いようでしたが、それでも多くのコスモスが秋風にゆられて、きれいでした。

コスモスの中を歩くと、バッタが飛び跳ねたり、蝶々が花から花へ舞飛んでいたり、小さな蛾の幼虫か何かが花を食べていたり、と多くの虫たちにも出会いました。

コスモスと秋の空

その他の写真はこちら






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら


吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

8月23、24日 中部日本吹奏楽コンクール 石川県大会 です!前のページ

「夢のたね」作ってきました次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    御経塚の桜 2009

    昨日2009年4月12日、ほんとうに久しぶりの何も予定のない休日。…

  2. 日記

    入院相次ぐも・・・みな無事退院

    年末から風邪を引いていた母(大正14年生まれ)が、1月4日に入院。肺炎…

  3. 日記

    確定申告終了!

    フリーのインストラクター(といえば聞こえはよいのだが、実質「中年フリ…

  4. 日記

    またまた「半夏生」のたこ飯

    あっという間に7月になりました。6月はいろいろなことがありました。…

  5. 日記

    2009年3月のまとめ

    おお、もう4月になっていた・・・3月の出来事職業訓練講座、…

  6. 日記

    節分2006-恵方巻

    昨晩、久しぶりに若い友人たちと飲みに行き、調子にのって飲んでしまい、…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  3. 御経塚泉の広場
PAGE TOP