日記

まるごと702NKII

年末、携帯を702NKIIに変更したとご報告(→2005/12/31の記事)しましたが、PDAと携帯電話が合体したような「スマートフォン」という部類のこの機種、機能が豊富なのと、従来の携帯との相違点が多く、まだまだ十分に使いこなせていませんでした。(って、いままでの携帯も使いこなしてはいませんが・・・)
そこで、「まるごと 702NKII」というマニュアル本をAmazonで予約しておいたら、昨日届きました。

基本的な操作方法から、E-Mail(POP3/IMAP4対応のクライアント搭載してるんですよ!)、アプリケーションの使用方法、そしてフリーソフト、アクセサリの紹介と、これ一冊で文字通り「まるごと」使えるようになっています。

モバイルPCは高くてまだ手が出せそうにないので、この702NK&#928、使いこなせるようにしていこうと思っています。
ネックは親指が早く動かないことです。

まるごと 702NKII
まるごと 702NKII

posted with amazlet on 06.02.04
山根 康宏 あきらん Ling-mu
技術評論社 (2006/02/01)

脳年齢は—!?前のページ

節分2006-恵方巻次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    誕生日に小田実さんを偲ぶ

    9月8日は27回目の誕生日でした。うそです、プラス20、47回目です…

  2. 日記

    カピバラくんに会いに、いしかわ動物園へ

    今日は久々の晴天。と、いうことで、カピバラくんに会いに、娘と2人で…

  3. 日記

    春のお彼岸はぼたもち

    春のお彼岸娘が ぼたもち を作ってくれました。炊きあがったお…

  4. 日記

    10歳!

    昨日、2006年6月10日(土)は娘の10回目の誕生日でした。…

  5. 日記

    入院相次ぐも・・・みな無事退院

    年末から風邪を引いていた母(大正14年生まれ)が、1月4日に入院。肺炎…

  6. 日記

    ラジオ体操

    今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。夏休みに入った…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
PAGE TOP