日記

まるごと702NKII

年末、携帯を702NKIIに変更したとご報告(→2005/12/31の記事)しましたが、PDAと携帯電話が合体したような「スマートフォン」という部類のこの機種、機能が豊富なのと、従来の携帯との相違点が多く、まだまだ十分に使いこなせていませんでした。(って、いままでの携帯も使いこなしてはいませんが・・・)
そこで、「まるごと 702NKII」というマニュアル本をAmazonで予約しておいたら、昨日届きました。

基本的な操作方法から、E-Mail(POP3/IMAP4対応のクライアント搭載してるんですよ!)、アプリケーションの使用方法、そしてフリーソフト、アクセサリの紹介と、これ一冊で文字通り「まるごと」使えるようになっています。

モバイルPCは高くてまだ手が出せそうにないので、この702NK&#928、使いこなせるようにしていこうと思っています。
ネックは親指が早く動かないことです。

まるごと 702NKII
まるごと 702NKII

posted with amazlet on 06.02.04
山根 康宏 あきらん Ling-mu
技術評論社 (2006/02/01)

脳年齢は—!?前のページ

節分2006-恵方巻次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    ユーミンとキース・ジャレット

    やはり同世代だな、と思いました。昨日の題名のない音楽会21で、佐渡…

  2. 日記

    WMC御経塚で3-D シネマ 無料体験

    4月5日(土)から公開される デジタル3D映像の映画「シーモンスタ…

  3. 日記

    カピバラくんに会いに、いしかわ動物園へ

    今日は久々の晴天。と、いうことで、カピバラくんに会いに、娘と2人で…

  4. 日記

    Microsoft Office 2007

    小4の娘、今日は楽しい遠足・・・のはずだったのですが、なんと朝から…

  5. 日記

    インペアード・パフォーマンス

    花粉症、つらいです。薬を飲むと、意志にかかわらず流れ落ちてくる鼻水…

  6. 日記

    「不都合な真実」金沢で公開はじまる

    「不都合な真実」が今日2/24から、イオンシネマ金沢で公開されてい…

最近の記事

PAGE TOP