日記

泉が綺麗になりました

桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。
朝から、泉の広場の噴水(泉?)の清掃が行われていました。
昼過ぎまでかかったようですが、冬の間の汚れがきれいになり、水も張られました。
夕方、噴水が出ていました。
春ですね。
夕空

御経塚リンク集

キャンペーンにつられMCA試験前のページ

我が愛器次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    ELP!

    ちょっと時間ができたので、ため込んでしまっているメールをチェック!i…

  2. 日記

    台湾からのかわいいお客さま

    クリスマスの25日。わが家に台湾から かわいいお客さまが来ました…

  3. 日記

    春が来ました!地震も来ましたが、、、

    4月の新学期がはじまるまで、2,3月はのんびりしようと思っていました…

  4. 日記

    特大ハンバーグ

    昨日の夕食は特大ハンバーグ。娘が一生懸命にこねて作ってくれまし…

  5. 日記

    本多の森公園~兼六園~金沢21世紀美術館

    今日14日と明日15日、兼六園が無料開放です。と、いうことで、今日…

  6. 日記

    桜が咲き始めてきました

    ぼちぼちと桜が咲き始めました。御経塚 泉の広場 裏の 馬場川沿い…

最近の記事

  1. 御経塚泉の広場
  2. うちで踊ろう
  3. クラリネットでわかるソーシャル・ディスタンス
PAGE TOP