日記

泉が綺麗になりました

桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。
朝から、泉の広場の噴水(泉?)の清掃が行われていました。
昼過ぎまでかかったようですが、冬の間の汚れがきれいになり、水も張られました。
夕方、噴水が出ていました。
春ですね。
夕空

御経塚リンク集

キャンペーンにつられMCA試験前のページ

我が愛器次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    1ドルで iPhone が オカリナに !

    吹奏族のみなさん、こんばんは。いつも、Gmailのフィルタリン…

  2. 日記

    パレスチナ・オリーブオイル と うどん!?

    今日のお昼は、冷やしうどん(我が家では、「ひえひえうどん」)。先日…

  3. 日記

    色を聴く

    音色、ではなくて、色 そのものを音で表現する。その音を色で感じることが…

  4. 日記

    苔球に花

    一昨年、2006年10月に「石川の・林漁業まつり」というイベントで、…

  5. 日記

    夢バッグ

    私の周りでも、昨日、金沢駅前に開業したイオン「フォーラス」の話題で持…

  6. 日記

    あさがお

    昨晩、「明日咲きそう」と家人が言っていたので、目覚めてすぐベランダを…

最近の記事

PAGE TOP