日記

泉が綺麗になりました

桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。
朝から、泉の広場の噴水(泉?)の清掃が行われていました。
昼過ぎまでかかったようですが、冬の間の汚れがきれいになり、水も張られました。
夕方、噴水が出ていました。
春ですね。
夕空

御経塚リンク集

キャンペーンにつられMCA試験前のページ

我が愛器次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    餃子作り

    見たい映画も、読みたい本も、やらなきゃいけない仕事も、山のようにあ…

  2. 日記

    「あさがお」と「ふうせんかずら」

    大学生なのに、普段忙しい長男が帰省してきました。これで、久しぶりに家…

  3. 日記

    春の予感

    風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。春がそこまで来て…

  4. 日記

    美大で 梅佳代ちゃん

    Amazon.co.jp ウィジェット昨日、文化の日 11月3日…

  5. 2013年度 立命館大学 石川県父母教育懇談会
  6. 日記

    初恋

    今日で10月も終わり。時は過ぎていきます。 「まだあげ初めし…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP