日記

泉が綺麗になりました

桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。
朝から、泉の広場の噴水(泉?)の清掃が行われていました。
昼過ぎまでかかったようですが、冬の間の汚れがきれいになり、水も張られました。
夕方、噴水が出ていました。
春ですね。
夕空

御経塚リンク集

キャンペーンにつられMCA試験前のページ

我が愛器次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    御経塚 虫送り

    御経塚地区の虫送り。虫送りとは、稲につく害虫を駆除するための行事、…

  2. 日記

    入学式

    長男の大学の入学式のため、日帰りで京都へ行ってきました。朝…

  3. 日記

    朝焼け

    このところよい天気が続いています。今朝もきれいな朝焼け。5時過ぎに目覚…

  4. 日記

    暑い一日・・・虹の祭りも盛況のようです

    ほんとうに暑い1日でした。そんな暑い中、次男は運動会、うちの駐車場…

  5. 日記

    男どアホウ甲子園、好きだったなぁ

    いま、我が家に並ぶコミックスたち。現在の管理人は高2の次男です。…

  6. 日記

    御経塚ファミリーマート閉店

    御経塚ファミリーマートが閉店しました。今でこそここ御経塚にはサティを…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
PAGE TOP