日記

泉が綺麗になりました

桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。
朝から、泉の広場の噴水(泉?)の清掃が行われていました。
昼過ぎまでかかったようですが、冬の間の汚れがきれいになり、水も張られました。
夕方、噴水が出ていました。
春ですね。
夕空

御経塚リンク集

キャンペーンにつられMCA試験前のページ

我が愛器次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    半夏生(はんげしょう)

    45年間生きてきてはじめて知りました。「半夏生」 (さら…

  2. 日記

    BankBand「沿志奏逢2」 2008.1.16発売

    BankBand の 新譜「沿志奏逢2」 が 2008/1/16(…

  3. 日記

    『スマートデリ』を試してみました

    カロリーコントロール食のスマートデリを試してみました。自分で食べるつ…

  4. 日記

    いしかわ動物園で動物クイズラリーに挑戦

    今日は雨の降る寒い一日になりました。それでも、午後からは小降りにな…

  5. 日記

    センター試験2日目へ出陣!

    先ほど6:30すぎ、息子が出かけていきました。昨日は、金沢駅まで電車…

  6. 日記

    2009年3月のまとめ

    おお、もう4月になっていた・・・3月の出来事職業訓練講座、…

最近の記事

  1. 御経塚泉の広場
  2. うちで踊ろう
  3. クラリネットでわかるソーシャル・ディスタンス
PAGE TOP