日記

金沢サティへ

子どもたちは夏休み最後の日曜日。
次男は相変わらず受験勉強がんばっております。

午前中は、娘と泉野図書館へ。

かいけつゾロリ 1夏休み子ども映画会「かいけつゾロリ」を観に行きました。

映画会といっても、ゾロリのTV版の1話から4話までの上映でしたが、親子連れでいっぱい。開始12分前に満員になりました。

午後は、エレクトーンの発表会の合同練習のため「金沢サティ」へ。

金沢サティへはまだ行ったことが無かったので、ついて行きました。

同じサティでも、ずいぶん雰囲気が違います。

駐車場が混雑している割には、売り場が閑散として、若干活気にかけているように思えました。

やっぱりホームタウン御経塚が一番です。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings


未来は自分の意志で変えられる前のページ

おてつだいがんばりカード!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    御経塚の桜も見ごろになりました

    今日は晴天。午前中、泉の広場でバドミントン。少し体を動かすと汗ばむ…

  2. 日記

    ラジオ体操

    今日からようやく夏休みのラジオ体操がスタートしました。夏休みに入った…

  3. 日記

    ほんとうの人参の味

    月曜日、ということで、恒例のカレーの日です。いつも特別なこと…

  4. 日記

    夢バッグ

    私の周りでも、昨日、金沢駅前に開業したイオン「フォーラス」の話題で持…

  5. 日記

    春の予感

    風はまだまだ冷たいものも、今日は気持ちの良い晴天。春がそこまで来て…

  6. 日記

    ELP!

    ちょっと時間ができたので、ため込んでしまっているメールをチェック!i…

最近の記事

PAGE TOP