日記

何になるのか?御経塚ファミマ跡

元ファミリーマート昨日から、もとファミリーマートの建物に変化がありました。
朝ラジオ体操の時はなにも変化がなかったのですが、かえりに通ると外壁が赤くぬられていました。

今朝、ラジオ体操の帰りに中をのぞくと、石膏ボードと箱に入ったエアコンがおかれていました。
そして、帰りには内装工事が行われているようでした。

さて、何に変身することやら。
また、ご報告します。

*御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

野々市歴史散歩前のページ

有機納豆でHappy Birthday!次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    ぶんたん

    先日、久しぶりにお邪魔した、加賀のお客さまから、娘にと「ぶんたん…

  2. 日記

    the Microsoft Conference 2006 金沢

    18日(木) マイクロソフト カンファレンス 2006 金沢、に…

  3. 日記

    折田先生を壊さないで

    受験シーズンも終盤。受験生のみなさん、最後まであきらめずに、チャレ…

  4. 日記

    Nokia 702NK2

    さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。富山は今、日がさし…

  5. 日記

    あたらしい年になりましたね

    いまさらながら・・・ですが、あけましておめでとうございます。…

  6. 日記

    体育の日

    「体育の日」ということで、思いっきり運動を・・・ しませんでした。が、…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP