日記

何になるのか?御経塚ファミマ跡

元ファミリーマート昨日から、もとファミリーマートの建物に変化がありました。
朝ラジオ体操の時はなにも変化がなかったのですが、かえりに通ると外壁が赤くぬられていました。

今朝、ラジオ体操の帰りに中をのぞくと、石膏ボードと箱に入ったエアコンがおかれていました。
そして、帰りには内装工事が行われているようでした。

さて、何に変身することやら。
また、ご報告します。

*御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

Advertisings

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

野々市歴史散歩前のページ

有機納豆でHappy Birthday!次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    ゴーシュは上手かった!名電高に感動!:ラ・フォル・ジュルネ金沢、最終日

    結局、今日も行ってきました、ラ・フォル・ジュルネ金沢。朝10:00…

  2. 日記

    センター試験2日目へ出陣!

    先ほど6:30すぎ、息子が出かけていきました。昨日は、金沢駅まで電車…

  3. 日記

    レモンバームの花

      ようやく夏本番、という陽気になりました。今日は、夕焼けがあまり…

  4. 日記

    ようやく光になりました

    天候不順のため急遽、1日延期になった御経塚サティのフリーマーケットが…

  5. 日記

    コスモス揺れる秋

    9月も後半になってしまいました。昨日、松任CCZ近くのコスモス畑へ…

  6. 2013年度 立命館大学 石川県父母教育懇談会

最近の記事

PAGE TOP