日記

母の日カレー

今日は、母の日ということで、娘と二人でカレーを作りました。
カレーを買ったら、ハートの型もプレゼントだったので、もらってきました。
カーネーションもちょっとだけ。
カーネーションとカレー

ジャガイモを洗うのと、にんじんの型抜きは娘が担当。
毎週、カレーは作っているのですいすいと仕上がりました。
ハート型のご飯もきれいにのせて、おいしいカレーの出来上がり!
みゃお

よかったらクリックして下さい↓
ブログランキング にほんブログ村

またまたIE7β2前のページ

シンフォニア・ノビリッシマ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    食欲の秋!おいもとおみやげ

    今日は小学校でおいもほり。りっぱなさつまいもがやってきました。…

  2. 日記

    母川回帰

    巷は3連休の中日。と、いうことで、娘とかみさんが、石川県自然…

  3. 日記

    アンコン

    アンコン昨日のぼたもちの話しの続き?それは、あんこ。では、なくて…

  4. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  5. 日記

    大漁です!

    娘(小五)が遠足で増穂ヶ浦へ行ってきました。多少、雨には降られたよ…

  6. 日記

    アジアンランチ ブッフェ980円:アジアンディズ御経塚店

    ゴールデンウィーク最終日。午前中、松任CCZで散策。天まで届きそう…

最近の記事

PAGE TOP