日記

バックアップは完了したけれど…

24時間ほどかけて、データを格納しているDドライブすべてと、Cドライブ内の各ユーザーのデータフォルダなどをLANディスクにバックアップ。
途中でとまってしまうのではないかと心配しましたが、何とか完了。

しかし、いつ起動しなくなるか不安でたまらない状態。

先月からCDドライブが駆動しなくなり、修理に出す算段をしていたところなので、ちょうどよい機会ではあるのですが…
ベスト電器金沢店が閉店してしまったため、さいたま市にあるテクニカルセンターまで送らねばなりません。

でも、代替となる、まともに動くWindows機がありません。
さて、どうしよう…

緊急事態発生!前のページ

ピアノ解体講座次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    卒業式、そして合格発表

    2006年3月6日(月)息子の高校の卒業式。うまい具合に仕事が無…

  2. 日記

    御経塚散策:セミ観察

    日曜日ということで、久しぶりに虫取りアミを持って、御経塚散策。まず…

  3. 日記

    御経塚の桜も見ごろになりました

    今日は晴天。午前中、泉の広場でバドミントン。少し体を動かすと汗ばむ…

  4. 日記

    富山にて

    叔父と甥…

  5. 日記

    はまってしまいます、LineRider

    また、また、idea*idea (100式管理人さんのブログ)ネタなの…

  6. 日記

    汚れたパンツは洗濯しよう!

    民主党案まるのみなんて!…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  3. 御経塚泉の広場
PAGE TOP