日記

バックアップは完了したけれど…

24時間ほどかけて、データを格納しているDドライブすべてと、Cドライブ内の各ユーザーのデータフォルダなどをLANディスクにバックアップ。
途中でとまってしまうのではないかと心配しましたが、何とか完了。

しかし、いつ起動しなくなるか不安でたまらない状態。

先月からCDドライブが駆動しなくなり、修理に出す算段をしていたところなので、ちょうどよい機会ではあるのですが…
ベスト電器金沢店が閉店してしまったため、さいたま市にあるテクニカルセンターまで送らねばなりません。

でも、代替となる、まともに動くWindows機がありません。
さて、どうしよう…

緊急事態発生!前のページ

ピアノ解体講座次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

    J-pop

    娘にムーミン、母にはユーミン

    こんにちは。プレモルもらった @pooh_1960です。我…

  2. 日記

    レモンバームの花

      ようやく夏本番、という陽気になりました。今日は、夕焼けがあまり…

  3. 日記

    チューリップフェア

    4/30(日)砺波のチューリップフェアへ行ってきました。まだ、咲…

  4. 日記

    FirefoxでIEエンジン

    最近、授業で自分のPCを使うこともないので、普段ブラウザはFiref…

  5. 日記

    夏期巡回ラジオ体操で反省す(>_<)

    今朝は5時に起きて、『夏期巡回・特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会』…

  6. 日記

    第30回 石川の農林業業まつり

    18日(土)、今年も行ってきました、「石川の農林漁業まつり」。朝1…

最近の記事

PAGE TOP