日記

ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

夕陽 夕焼け雲

今日も、ますます空のきれいな御経塚です。

さて、いよいよ明日、9月23日 ゴスペル・ジョイント ライブです。
石川県のゴスペルクワイアが一堂に集結して、迫力あるステージを繰り広げる、はず。
会場は鶴来(現白山市)の鶴来総合文化会館クレイン、16:00開演。前売り完売とのこと。
うちのゴスペルシンガー(かみさんです)の所属するK-WISHも出演しますので、ぜひお出かけ下さい。

Life
さて、そのうちのゴスペルシンガーが人生の師と仰ぐのが、綾戸智絵(上戸彩ではありません)さん。

以前は、月に1回、金沢まで指導にきてくれていました。(一緒に映っている息子のイサくんも一緒に来ていて、芸術村でうちの子らと一緒に遊んだりしてました。もう大きくなっていることでしょうね)

その縁で、綾戸さんのコンサートにクワイアの一員として出演させてもらったり、レコーディングにも参加させてもらってます。

写真の「Life」というアルバムにはちゃんと名前がクレジットされております。

秋の夜長、ゴスペルに酔うのもいいもんですよ、きっと。

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

↓よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ地域生活ブログランキング

ライブドアリーダー登録→Subscribe with livedoor Reader  ライブドアclip!→

Advertisings


Apple Store(Japan)

www:時計あれこれ前のページ

新メニューにチャレンジ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    夏期巡回ラジオ体操で反省す(>_<)

    今朝は5時に起きて、『夏期巡回・特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会』…

  2. 日記

    もの言えば・・・でも言わなきゃね

    9月のおすすめイベント(→9/1のエントリー)でも紹介しましたが、今…

  3. 日記

    LineRiderが任天堂のゲームに!

    なんか、LineRiderの広報隊みたいですが、またLineRi…

  4. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

  5. 日記

    休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである

    23日金曜日、休日の昼下がり、アルさんにお邪魔してきました。月曜日…

  6. 日記

    2009年3月のまとめ

    おお、もう4月になっていた・・・3月の出来事職業訓練講座、…

最近の記事

PAGE TOP