日記

野々市5タウンズバス~無料で野々市から竪町へ~

今朝、御経塚の取材がてら、ぶらぶらと散歩で、野々市駅北口へ。
すると、「の5」という奇妙なバス停の案内のようなものが・・・

の5

裏をみると、時刻表と運行ルートが

の5時刻表

いやぁ、まったく知りませんでした。
さっそく検索してみると、片町商店街のWEBサイトに詳しい説明がありました。
告知CM の映像もありましたが、みたことありませんでした。
片町、竪町なんて、とんと用がありませんでしたから。若者は知っていたのかもしれませんね。
さっそく利用してみようと思います。
詳しくは、片町商店街Webサイト
http://www.e-katamachi.com/event/nonoichibus.html





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ ranking-small-white.gif ranking-small-black.gif

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

WMC御経塚で3-D シネマ 無料体験前のページ

御経塚の春次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

    秋晴れ、快晴の1日。娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、…

  2. 日記

    食欲の秋!おいもとおみやげ

    今日は小学校でおいもほり。りっぱなさつまいもがやってきました。…

  3. 日記

    一言日記 「PIYO」はじめました!

    Twiter が流行している、というのはあちこちで目にしてました。…

  4. 日記

    DION月月倶楽部

    もう、長い間のDIONユーザーです。しかも、アカウント2つ。と、いっ…

  5. 日記

    晩夏

    暑くてどうしようもない夏も終わりに近づいているようです。朝晩はずい…

  6. 日記

    泉が綺麗になりました

    桜は相変わらず綺麗ですが、昨日とはちがって、肌寒い日になりました。…

最近の記事

PAGE TOP