日記

振ってみたい・・・でも、4/2締め切り

振られた経験ばかりで、振ったことは一度もないんです。
だから、一度くらいは・・・

って、いう話しではなく、オーケストラを振る、指揮してみたい、という話し。
夢ですね。

そんな夢を叶えてくれるのが、題名のない音楽会21の「振ってみまShow!」という企画
先日、3月23日(日)には、第2回振ってみまShow!の模様が放映されました。
わずか1分間とはいえ、フルオーケストラを実際に指揮できるとは、ほんとうにすばらしいことです。
参加されたみなさん、喜びにあふれていました。

次回のこの企画の参加者をいま募集しています。
こんな機会はめったにありません。お好きな方はぜひ!
佐渡裕さんにも会えるはずですね。採用されれば。
締め切がせまっています。4月2日(水)必着

収録予定日    2008年5月4日(日)
収録予定場所  東京オペラシティ
応募方法
■映像資料(VHS、DVD、MINIDVのいずれか)

詳細は、題名のない音楽会21:指揮者大募集

ビデオには、今回の意気込みと、指揮している様子がわかるものを入れて応募です。

私も第1回の時から応募したいと思って、期日ぎりぎりになって応募要項をみたら、ビデオも必要とのこと。
Webで簡単にできるのか、と思っていたので、結局まにあわず。
我が家には、壊れかけた8mmビデオしかありません。
だれか撮影してくれませんか?





*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ




吹奏楽専門ショップ~Band Power~
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
Amazonで吹奏楽

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

威風堂々(Pomp and Circumstance)前のページ

パンダコパンダ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    野々市歴史散歩

    昨日8/7、娘の自由研究の取材で野々市町の史跡・文化財の末松廃寺跡、喜…

  2. 日記

    上信越自動車道、初体験

    ちょうど一週間前、所用で成田空港まで車で往復してきました。こちら、…

  3. 日記

    カピバラくんに会いに、いしかわ動物園へ

    今日は久々の晴天。と、いうことで、カピバラくんに会いに、娘と2人で…

  4. 日記

    かつどん!

    明日1月29日は私立高校の入学試験今日は、富山へ行ってきました。…

  5. 日記

    折田先生を壊さないで

    受験シーズンも終盤。受験生のみなさん、最後まであきらめずに、チャレ…

  6. 日記

    Nokia 702NK2

    さあ、いよいよ2005年も最後の日をむかえました。富山は今、日がさし…

最近の記事

  1. 風と緑の楽都音楽祭2022
  2. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
PAGE TOP