日記

「御経塚」のリンク集

Webページを作成していると、自分のデザイン力の無さに愕然としてしまいます。
と、いうわけで、いつか本家の自分ちのサイトをリニューアルしたい、と思っていたのですが、思うに果たせず、今回、「CSSデザインテンプレート」さんから、テンプレートを拝借して、とりあえずアップしました。

まだ、中身のほうは全く復活しておらず、過去の記録も外したままです。まあ、これからまた、ぼちぼちと復活させて行きたいと思っています。

今回は、新たに御経塚」のリンク集のページを追加しました。
このブログも「御経塚通信」と銘打ちながら、あまり御経塚のことを書き込んでいないですしね。
これから、もう少し、御経塚のあれこれを紹介していくつもりです。こう、ご期待?

かなざわ雪ん子体験塾前のページ

脳年齢は—!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    未来は自分の意志で変えられる

    先日の「宇宙戦争」に続きスピルバーグ&トム・クルーズの「マイノリ…

  2. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

  3. 日記

    ゴスペル ジョイント ライブ いよいよ明日

     今日も、ますます空のきれいな御経塚です。さて、いよいよ明日…

  4. 日記

    富山にて

    叔父と甥…

  5. 日記

    ゴールデンウィークにやったことその1:ピザ作り

    久しぶりにピザ作り。ちょっと贅沢して念願のパレスチナオリーブを「…

  6. 日記

    確定申告終了!

    フリーのインストラクター(といえば聞こえはよいのだが、実質「中年フリ…

最近の記事

PAGE TOP