日記

命名式に出席予定が・・・

先日いしかわ動物園に行ったとき(2008/3/29)、アミメキリンの赤ちゃんの名前を決める投票が行われていたので投票してきました。
動物園で選ばれた下記5つの中から1つを選んで投票

  • タロウ
  • ハヤテ
  • タイヨウ
  • リンタ
  • ヤマト

私も娘も、「この中なら、タイヨウだね」と意見が一致。
二人とも、タイヨウ に投票していました。

ところが・・・
リンタ に 決定したそうです。

昨日届いた、いしかわ動物園のメールマガジン「いしかわ・ズー・タイムズ」によると

最後の1週間は「タイヨウ」と「リンタ」の一騎打ちとなり、
15票差という僅差で「リンタ」に決定しました。

4月13日の日曜日には応募者の中から抽選で選ばれた
1名の方をご招待し、「リンタ」の命名式を行います。

ISHIKAWA ZOO TIMES 第144号 2008.4.10

とのことです。

命名式に出席するために4月13日の予定を空けておいたのですが・・・(笑)
お近くのみなさん、出かけてみて下さい。

いしかわ動物園
http://www.pref.ishikawa.jp/zoo/






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

大阪センチュリー交響楽団の危機前のページ

春の星座をプラネタリウムで次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    高校野球石川大会観戦:明倫vs金商

     雨で順延が続いている第88回高校野球選手権石川大会。そのため、今…

  2. 日記

    御経塚の桜スポット

    4月12日石川県石川郡野々市町御経塚の桜です…

  3. 日記

    金沢まちかど音楽祭2008-金沢21世紀美術館-に行ってきました

    ゴールデンウィークが始まったそうです、、、ね。あまりそんな感覚はな…

  4. 日記

    「夢のたね」作ってきました

    芸村こと金沢市民芸術村で行われた、「金沢市民芸術屋台村」というイベン…

  5. 日記

    一言日記 「PIYO」はじめました!

    Twiter が流行している、というのはあちこちで目にしてました。…

最近の記事

PAGE TOP