日記

最近の御経塚

御経塚の我が家の周りの田んぼは、もう田植えがおわりました。
田んぼに水が張られてからは、夜になると かえるの鳴き声賑やかです。

御経塚の田んぼ

毎日のように前を通っていても気づかなかったのですが、じんずし さん の後が、Arco・iris さんという、洋服と雑貨のお店になっていたそうです(4月10日Open)。
娘とかみさんが散歩の途中にたちより、Openセールで ワイルド・ストロベリーの苗を貰ってきました。

ワイルド・ストロベリーの苗と我が家のペット

御経塚サティ10周年記念 誕生祭 開催中です。
ワーナーマイカルシネマズ御経塚では、いま期間限定のマジックポップコーン販売中!
チーズポップコーンに+50円で「マジック小袋」ペッパーベーコンパウダーをかけると、あら不思議、カルボナーラ味に! なるそうです。
食べてみたい。詳しくは下記のページで。三谷幸喜がCMしてます。なぜか笑えます。
http://www.warnermycal.com/event/magichour/index.html





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚

4月29日11:00 開幕はファンファーレ! ラ・フォル・ジュルネ金沢前のページ

吹奏楽がまだまだありました:ラ・フォル・ジュルネ金沢次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    あさがお

    昨晩、「明日咲きそう」と家人が言っていたので、目覚めてすぐベランダを…

  2. 日記

    バックアップは完了したけれど…

    24時間ほどかけて、データを格納しているDドライブすべてと、Cドライブ…

  3. 日記

    御経塚「泉の広場」雪景色

    朝、久しぶりの本格的な雪景色。窓の外は一面真っ白になっていてびっく…

  4. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  5. 日記

    「楽天ブックス@ファミマ受取便」を利用してみました

    期間限定ポイントがもうすぐ失効する、と楽天さんからメールがきました。…

  6. 日記

    雪、、風邪、、

    今朝起きて窓の外を眺めると、泉の広場が白くなっていました。娘は喜ん…

最近の記事

PAGE TOP