日記

『スマートデリ』を試してみました

カロリーコントロール食のスマートデリを試してみました。
自分で食べるつもりだったのですが、なかなか機会がなく、家族が出かけ、1人で留守番の息子の食事となりました。

このスマートデリは、1食に主菜1品+副菜3~5品入って、全て350kcal以下。
塩分や栄養バランスも考えて尊られているとのことで

今回試したのは、青椒牛肉絲セット、炭火焼き鳥のつくねセット、カリード・ポークセットの3種類です。

たとえば、カリード・ポークセットの場合、
主菜のカリード・ポークと、5種類の副菜 ロールキャベツ、マカロニのクリームソース仕・て、ほうれん草とコーンのソテー、エッグロール、オクラのピーナツソース がセットになっています。
1セット分270g 240kcal 840円(税込み)
かなり豪華です。こちらのページの写真のようにちゃんとお皿に盛りつければ、しっかりとしたディナーになりますね。
1パックに1食分入っていて、電子レンジで温めるだけです。
カリード・ポークパッケージカリード・ポーク完成

どれも美味しかったとのことで、帰ってきたときには、何一つ残っていませんでした。残念。

発売元のスマイルダイナーのWebページには、「週に2回、いつものお多事を『スマートデリ』に置き換えていただくだけで、手軽に多生活の改善やダイエットに取り組めます。」とは謳われていますが、ダイエットの必要がなくても、バランスの良い多事が簡単にとれるので、今回の造うに、家族がでかけて1人になってしまった時にはとても便利だと思います。
外食したり、1人分の食事をわざわざ作ったりするよりは、栄養的にも、経済的にも良い選択肢の一つだと思います。

いまなら3食無料で試すことのできる、ブロガー向けのキャンペーンも実施中です。
興味のある方はぜひ応募して試してみて下さい。キャンペーンについて、詳しくは、こちら





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 ネットブログへ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

木工作教室 と 内灘町総合公園近辺前のページ

8月23、24日 中部日本吹奏楽コンクール 石川県大会 です!次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

  2. 日記

    第30回 石川の農林業業まつり

    18日(土)、今年も行ってきました、「石川の農林漁業まつり」。朝1…

  3. 日記

    野々市歴史散歩

    昨日8/7、娘の自由研究の取材で野々市町の史跡・文化財の末松廃寺跡、喜…

  4. 日記

    若い力&コンサートのお知らせ

    一昨日は若い仲間たちと、焼き鳥やで懇親会。乾杯してきました。面白かっ…

  5. 日記

    休日の昼下がりにアルさんへ行ってきたのである

    23日金曜日、休日の昼下がり、アルさんにお邪魔してきました。月曜日…

  6. 日記

    1ドルで iPhone が オカリナに !

    吹奏族のみなさん、こんばんは。いつも、Gmailのフィルタリン…

最近の記事

PAGE TOP