日記

1ドルで iPhone が オカリナに !

吹奏族のみなさん、こんばんは。

いつも、Gmailのフィルタリングで「吹奏楽」をキーワードにしてメールを振り分けています。
たいていは、楽天の吹奏楽専門ショップ~Band Power~さんや、ブレインさんのメールマガジンなどが振り分けられてきます。

今日は珍しく、日経BP「PC Onlineメール No.891」が「吹奏楽」に入ってきました。
いったいどんな記事があるのかな?と思ったら、

『iPhone』がオカリナに:吹奏楽器やボイスチェンジャーにするアプリ

という記事があったからでした。
詳細は、上記のページでご確認いただくとして、下の動画をまず見て下さい。

なんか笑えます。でも、より iPhone 欲しくなりました。
705NKの分割払いが終わったら機種変更しようっと!

オカリナです

こちらは、ボイスチェンジャー(上のとは別のアプリです)





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

小松市消防音楽隊 119番の日に演奏会前のページ

吹奏楽名曲ガイド編 ~ オリジナル80次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    やっぱり Jazz は最高!

    もうすっかり秋の陽気になってしまいましたが、今朝もベランダの朝顔が…

  2. 日記

    御経塚にDokiDokiテレビがやってきた

    夕方、買い物に行こうとしてふと駐車場をみると・・・DokiDoki…

  3. 日記

    春の星座をプラネタリウムで

    月曜日から専門学校の授業が始まるので、今日はパソコンのセッティング…

  4. 日記

    脳年齢は—!?

    「グー」「チョキ」「パー」「グ、、、パー」そんな声が静かな寝室から…

  5. 日記

    未来を担う響き Part2 ~ 韓国編:アジア音楽祭かなざわ2008

    アジア音楽祭かなざわ2008 に行ってきました。チケットを買って…

  6. 日記

    母の日カレー

    今日は、母の日ということで、娘と二人でカレーを作りました。カレーを…

最近の記事

PAGE TOP