日記

2009年3月のまとめ

おお、もう4月になっていた・・・

3月の出来事

  • 職業訓練講座、3ヶ月のクラスが開講し、15名の受講生のみなさんと楽しくパソコン中です。
  • 娘が小学校を卒業しました。卒業式でピアノ伴奏をするという大役も果たし、今は春休み中。ということで、ブログもちょくちょく更新しているようです。私とかみさんも、あしかけ15年にわたる「小学生の親」卒業です。
  • 次男の所属する吹奏楽部の定期演奏会がありました。何かと制約のある環境の中、みんな立派に演奏していました。いよいよ3年生ということで、あと引退まで2ヶ月あまりとなりました。
  • かみさんと娘が、所用で京都へ行き、追突事故にあいました。怪我はなくほっとしておりますが、車はトランク部分がぐちゃぐちゃ。ただいま入院中。

などなど、忙しい3月でした。






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

金沢泉丘高校吹奏楽部 第8回定期演奏会は3月21日土曜日です!前のページ

2009年度全日本吹奏楽コンクール課題曲の配信スタート次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    遅ればせながら、iPodシャッフル

    おっと、9月は嵐のように過ぎ去ってしまった・・・最低1ヶ月1回の更新…

  2. 日記

    合格してしまった・・・

    4/24(月)にMCAプラットフォーム、そして今日、MCAセキュリテ…

  3. 日記

    1ドルで iPhone が オカリナに !

    吹奏族のみなさん、こんばんは。いつも、Gmailのフィルタリン…

  4. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  5. 日記

    地球はまわる

    20日の土曜日、以前のクラスの皆さんと新年会。その席上で、Fさんから…

  6. 梅佳代 in 大和香林坊アトリオ

    日記

    うめめ

    ずいぶんと更新をサボってしまいました。なんとまぁ、2月も半ばを過ぎてし…

最近の記事

PAGE TOP