日記・雑記

運動会

娘の中学校の運動会でした。
朝は6時に連絡網で実施の電話が。
まだ、雨が残りどうなるかと思いましたが無事終了。
体育委員で準備に後片付けにがんばった娘は、どろどろになって帰ってきました。
運動会
お疲れさま。

ズーラシアンブラス&弦うさぎ「音楽の絵本」前のページ

今日は金沢カレー風に(でも、カツはなし)次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記・雑記

    明日10月8日(木) は休校!Twitter版台風情報サイトもできてました

    台風18号 が 近づいてきていますね。こちらも空はくらく、雨がパラパ…

  2. 日記・雑記

    消雪パイプ

    今日の金沢は、とっても良い天気でした。と、いっても一日室内にいるので…

  3. 日記・雑記

    アンファン・ニュアージュのドーナツ

    グルメブログに切り替えた訳ではありませんが、今日もおいしかったもの紹介…

  4. 日記・雑記

    マスクしたペコちゃん!

    昨年末、風邪をひいた時に発見した ミルキーのど飴ひそかにマイブームだ…

  5. 日記・雑記

    敗戦から65年

    敗戦から65年残念なことに未だに日本は無益な戦争を支持し、最近は軍隊…

  6. 日記・雑記

    ゴスペル ライブとアレン・ネルソンさん講演会&ピースコンサート

    金沢でのゴスペルコンサートとアレン・ネルソンさんの講演会&ピースコンサ…

最近の記事

PAGE TOP