日記・雑記

ハイチの人々のためにできること

ハイチでの地震の映像が目に飛び込んできます。
惨状に目を塞ぎたくなります。
遠いハイチ、とりあえずできることが、Twitter上で流れていたのでご紹介
iTunes から、アメリカ赤十字を通じてハイチ地震の被災者への募金ができます。
下記の、雑誌 COURRiER Japon のブログ記事に掲載されているバナーをクリックすると、iTunesが起動し、通常の曲を購入するようにして、募金ができます
iTunse Storeをご利用の方はぜひ
2010.01.15 HELP HAITI QUAKE VICTIMS.|クーリエ・ジャポンの現場から

こんな画面がでてくるので、希望の金額を募金できます
haiti地震募金画面|iTunes
国境なき医師団など、支援を行っているNPO団体など支援先へのリンクがまとめられたブログ記事
ハイチ大地震、緊急支援 【私たちにできること】|毎日エデュケーション

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」前のページ

2010年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲 参考音源の一部 公開次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. フライパン一つでできるレシピ
  2. 日記・雑記

    左儀長

    2005年になりました。今年もよろしくお願いします。で、あっという間に…

  3. 日記・雑記

    教訓

    加川良。なんて、分かる人は少ないでしょうが。そんな冗談をいっている…

  4. 日記・雑記

    明日10月8日(木) は休校!Twitter版台風情報サイトもできてました

    台風18号 が 近づいてきていますね。こちらも空はくらく、雨がパラパ…

  5. 日記・雑記

    誕生日!

    64回目の長崎原爆の日子どもたちのため、地球の未来のために核兵器を廃…

  6. 日記・雑記

    十五夜、満月、つきみだんご!

    今日は十五夜、そして満月。なんでも十五夜と満月が重なるのは6年ぶり…

最近の記事

PAGE TOP