日記・雑記

米アマゾン、「Kindle」を「Amazon Prime」契約者に無料配布!?

CNET Japan にTechCrundhの報道として下記の記事が配信されていました、
米アマゾン、「Kindle」を「Amazon Prime」契約者に無料配布か–TechCrunch報道|2010/02/15
読者の囲い込み。
やっちゃうんですかね。やりそうですね。
日本のプライムユーザーにも配布してくれないでしょうか?
最近は割とポイントが貯まるようになってきたので楽天を利用する機会が増えています。
しかし、Webサイトの作り、ショッピングのしやすさでは amazon に一日の長がある気がします。
ほんとうに便利です。
iPad が気にはなるものの、無料で配布されたら、Kindle 使っちゃいますねきっと。
もちろん、英語は苦手なので日本語の書籍が出たら、の話しですが。

iPhone:iPhoneをドラえもんに変身させました前のページ

3,000人でアルメニアンダンス!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記・雑記

    「かわせみ」で「東京ばな奈」

    「かわせみ」は、先日公開された、Mac用の日本語入力プログラム(IME…

  2. 日記・雑記

    夏休みの自由研究は親のためにある

    のではないか、と自分が親になってから思いました。優秀なみなさまがたは…

  3. 日記・雑記

    センター試験は1月16日(土)、17日(日)

    共通1次試験第1回受験生のPoohです。昨日、高3の次男、そういえば…

  4. 日記・雑記

    Google Chrome、「けいおん!」テーマ

    今日、Mac Book(VMware Fusion、Windows V…

  5. 日記・雑記

    さくらももこ「花うさぎ」日本手ぬぐい

    楽天ポイントが貯まったので買っちゃいました。2009年9月、その3あ…

  6. 日記・雑記

    第50回 加賀地区中学校新人剣道大会

    娘の剣道の試合に行ってきました。第50回加賀地区中学校新人剣道大会…

最近の記事

PAGE TOP