iPhone

iPhone4 使い始めて半月

半月(はんげつ じゃ、ないです、はんつき)ほど経ちました、iPhone4 を使い始めて。
iPhone4&3G&MacBook
今日は、ジョブズの会見のニュースが話題となっています。
ま、もともと通話の頻度が少ないせいもあるのかもしれませんが、話題となっている受信問題も特に影響はありません。
むしろ、iPhone3Gの時は確実に電波が届くところで、突然圏外になりました。
そのたびに、「機内モードを一旦ONにし、OFFにもどす」という操作を繰り返していました。
しかし、今はそれも全くありません。
3Gと比較すると、
・とにかく動作が軽快
・液晶画面がきれい、見やすい
・カメラの質が上がり、写真がキレイ、もちろん動画も撮れる
・マルチタスク
TwitterもEvernoteもYouTubeも快適に使えています。
もう、後戻りはできない、って のが正直な感想。
3Gを落としてしまう、というアクシデントがなければ、いままだ、3Gを使っていたことでしょう。
でも、いまは、怪我の功名、いち早くiPhone4を手に入れてよかった、と思います。
それだけの価値はあります。
iPhone4&3G

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン—人々を惹きつける18の法則
カーマイン・ガロ
日経BP社
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0

5 魅力
5 やる気になります
5 私はなぜApple製品を買ってしまうのか、を知る
5 みんながジョブズになれる訳ではないが

07/16のツイートまとめ前のページ

梅雨明け、御経塚の空次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. iPhone

    iPhone : お正月、家族揃ってでも、一人さびしくでも、百人一首を楽しめる「浜島書店 小倉百人一…

    百人一首を鑑賞する、覚えるトレーニングをする、iPhoneと対戦する、…

  2. iPhone

    どれにします?iPhone 4 無償提供ケース

    iPhone 4 受信問題で先日ジョブズが発表した、ケースの無償提供…

  3. iPhone

    iPhone:無料の楽器紹介アプリ「instruments 360」

    子どもむけなのでしょうか、いろいろな楽器の名前、音、などを楽しめる、図…

  4. iOS App「ヒビキノBB〜男子校吹奏楽ライフ〜」
  5. iPhone

    iPhone洗濯ばさみスタンドはけっこういける

    iPhone のスタンドやクレードル、一つは欲しいと思いつつ、購入しな…

  6. iPhone

    iPhone;テルミンのような音を奏でるアプリ「Tcmin」

    iPhoneでテルミン!手をかざすわけではなく、iPhone本体を傾…

最近の記事

PAGE TOP