日記

2012年8月の Instagram まとめ

こんにちは。
@pooh_1960です。

我が家の窓からは西の空がよく見えます。
晴れた日は沈みゆく夕陽と雲が作り出すえもいわれぬ景色に見飽きることがありません。

その、夕景などを中心に毎日のように写真を撮ります。
デジタルカメラもありますが、今はもっぱら手軽に撮ることができるので iPhone4 を利用することがほとんどです。

そして、その写真のほとんどを Instagram(インスタグラム)というサービスにアップロードしています。
iPhone用のInstagramアプリで、直に撮影したり、撮影してある写真を読込んでアップロードすることができます。
しかも同時に、Facebook,Twitter,Foursquareに投稿でき、とても便利です。
(Tumblr,Flickr,mixiへも投稿可能です。)

Instagram iPhoneアプリ 投稿画面

iPhone版Instagramアプリの投稿画面。各SNSに簡単に投稿できるのが魅力です。

t_poohのInstagramで撮影した思いでの瞬間 August 2012

と、いうことで、そんなInstagramへ投稿した写真の記録です。
とっても便利な、1/365gram というWebサービスを利用しています。

1/365gramについては下記の記事をご参照下さい。
Instagramの写真を日ごとのカレンダー表示にしてくれる「1/365gram」 | 情報航海術 – Office-TAKU.com –

ベトナム屋台めしムサク 料理ベトナム料理を満喫!ベトナム屋台めし ムサク へ行ってきました。前のページ

金沢泉丘高校第64回創立記念祭に行って女子高生に笑われてきました(^_^;)次のページ第64回創立記念祭 石川県立金沢泉丘高等学校

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    いしかわ動物園で動物クイズラリーに挑戦

    今日は雨の降る寒い一日になりました。それでも、午後からは小降りにな…

  2. 日記・雑記

    のび太くん、無免許運転 ?

    小矢部でお仕事。現場近く、消防団の車庫のシャッター踏切待ちだったの…

  3. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

  4. 芝寿しのお弁当

    日記

    入学式とおいしいお弁当

    昨日 4月4日(金)新6年生の娘は、7日に行われる入学式の準備…

  5. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

  6. 日記

    加賀市へ

    今日は仕事で加賀市のAさんのお宅へ。加賀市は、御経塚から8号線をま…

最近の記事

PAGE TOP