日記

2015年8月開業予定、コストコホールセール野々市倉庫店 建設現場をみてきました

こんにちは。
野々市市(町)民歴22年ほど @pooh_1960です。

御経塚野々市市にあります。

そして、来年 2015年 同じ野々市市内、野々市市柳町にあのコストコがオープンするそうです。

実は私の母の暮らすグループホームがすぐ近く。
行くたびに眺めています。

ちょうど前後に車もいなかったので、停車して写真をとってみました。
写真は敷地の南端北端、敷地は左手奥方向にまだ広がっています。

まぁ、それだけなんですが、野々市の話題と言うことで(^^;

2014-12-23_costco

【R+】レビュー:『できる人はなぜ、本屋で待ち合わせをするのか?』臼井由妃前のページ

『わたしの心のなか』シャロン・M・ドレイパー次のページわたしの心のなか

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    GyaoNEXT 体験記

    現在、NTT西日本のBフレッツマンションタイプ+プロバイダはGyaoを…

  2. 日記

    プカプカと45歳最後の夜は更ける

    木曜日といえば、まいどのことながら、午後9時、仕事帰りに車の中で聴…

  3. 日記

    エレクトーンにUSBメモリ

    今日は(明日も)石川県の公立高校の入試。去年受験生だった次男は1日…

  4. 日記

    「楽天ブックス@ファミマ受取便」を利用してみました

    期間限定ポイントがもうすぐ失効する、と楽天さんからメールがきました。…

  5. 日記

    何になるのか?御経塚ファミマ跡

    昨日から、もとファミリーマートの建物に変化がありました。朝ラジオ体操の…

  6. 日記

    ゴールデンウィークにやったことその1:ピザ作り

    久しぶりにピザ作り。ちょっと贅沢して念願のパレスチナオリーブを「…

最近の記事

PAGE TOP