吹奏楽

引退

去る5月6月6日(木) トロンボーン吹きの次男が、高文連の演奏会を終え引退しました。
演奏会後、打ち上げ(お好み焼きやさんだったようです)
花束をもらって帰ってきました。
さすがにちょっと寂しそうです。
でも、仲間に恵まれて、充実した吹奏楽生活をおくることができ、よかったと思います。
まさか、次男もこんなに吹奏楽にのめりこむとは想像していなかったのですが、親として仲間としてとてもうれしく思います。
引退のお祝いの花束
次は、受験を終え、大学入学してから再開ということになるのでしょう。
楽器を買ってあげたいのですが、稼ぎの悪い親。
まったく余裕がないので、しばし我慢してもらわねばなりません。
もし、バストロ 安く譲ってもいいよ、という方いらっしゃったら、連絡下さい。
がっきといえば、長男にも楽器を買ってあげたいのですが、バスクラは一桁ちがうので、到底無理。
まあ、私のクラリネットを持って言ってるので、そっちはそれで我慢してもらっています。
では、泉ブラスのみなさん。
引退した3年生のみんなは受験を、1、2年生の皆さんはコンクールに向けてがんばって下さいね。

米原万里、そしてロシア前のページ

教訓次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 吹奏楽

    ぼくの大好きなクラリネットもバラバラに…

    なってしまっている壁紙!ヤマハさんの管楽器サイトのダウンロードページ…

  2. 吹奏楽

    審査員 一覧:2011年 第59回 全日本吹奏楽コンクール 全国大会

    2011年度 第59回 全日本吹奏楽コンクール 全国大会の審査員が発表…

  3. 吹奏楽

    2011年度第59回石川県吹奏楽コンクール 3日目 中学A 結果

    昨日、7月16日(土) 金沢歌劇座で開催された、第59回 石川県吹奏…

最近の記事

PAGE TOP