2012年 大晦日 今年出会った音楽たち

LINEで送る
Pocket

こんにちは。
オーボエの音を聴きながら大晦日を過ごしている@pooh_1960です。

吹奏楽で大晦日といえばやはりこの曲ですね。

広島市立沼田高等学校吹奏楽部さんの演奏

さて、今年も吹奏楽をはじめ様々な音楽に出会い、感動したり、励まされたりしました。

今年1年お世話になったお礼に、今年出会ったアーティストで特に印象に残った2組のステキな音楽をプレゼント。

Martin Fröst(clarinet)

たしか最初はビュッフェ・クランポンの動画で知ったのだったか、その音色に感動しました。
クラリネットの至芸! Martin Frost | 御経塚通信

Rodrigo y Gabriela

ベスト1はこちらの、ギターデュオRodrigo y Gabriela
ヤマハ 音楽部 Facebookページさんの記事で発見。
2013年1月に来日するそうです。生で聴きたい。
凄いギターデュオ!Rodrigo y Gabriela、でも なんとかならんのか邦題、「激情ギターラ!」「格闘弦」って… | 御経塚通信

来年もステキな音楽にたくさんであえることを祈りつつ、みなさんよいお年をお迎え下さい。

関連記事:

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


御経塚通信内を検索

Facebookページもよろしく!

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
Instagram

私の本棚

吹奏楽・管楽器 楽譜

吹奏楽
クラリネット
フルート
オーボエ
アルトサックス
テナーサックス
ホルン
トランペット
トロンボーン
チューバ
ファゴット

iPhone App.