日記

合格祈願

ema昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。
受験生、長男はセンター試験まであとわずか。
この、年末年始、みんながわいわいと騒ぐ中、一生懸命勉強をしております。
と、いうことで、合格祈願の絵馬を奉納してきました。
まあ、こんな時期もめったにあるわけではないので、精一杯がんばって、春を迎えてほしいと思います。

2006年 あけましておめでとうございます。前のページ

ELP!次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    みんなでわくわくオンステージ

    我が家のエレクトーン弾きが、御経塚サティの南口エントランス広場(ゲー…

  2. 日記

    金沢サティへ

    子どもたちは夏休み最後の日曜日。次男は相変わらず受験勉強がんばってお…

  3. 日記

    まだ早いはずなのに・・・

    1週間ほどまえから鼻づまりの症状が出てきました。気がつけば4月も半…

  4. 日記

    遅ればせながら、iPodシャッフル

    おっと、9月は嵐のように過ぎ去ってしまった・・・最低1ヶ月1回の更新…

  5. 日記

    台湾からのかわいいお客さま

    クリスマスの25日。わが家に台湾から かわいいお客さまが来ました…

  6. 日記

    カウントダウン

    昨年は長男の大学受験、そして今年は次男の高校受験と、ちょっとはりつめた…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP