日記

合格祈願

ema昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。
受験生、長男はセンター試験まであとわずか。
この、年末年始、みんながわいわいと騒ぐ中、一生懸命勉強をしております。
と、いうことで、合格祈願の絵馬を奉納してきました。
まあ、こんな時期もめったにあるわけではないので、精一杯がんばって、春を迎えてほしいと思います。

2006年 あけましておめでとうございます。前のページ

ELP!次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    びっくりタワーサラダでにっこり

    野々市町の小中学校は昨日、30日が2学期の始業式。夏休みを惜しむ子…

  2. 日記

    入学式

    長男の大学の入学式のため、日帰りで京都へ行ってきました。朝…

  3. 日記

    おてつだいがんばりカード!!

    夏休み中、娘は食事のしたくや後片付けなど、まいにち家のお手伝いをして…

  4. 日記

    かつどん!

    明日1月29日は私立高校の入学試験今日は、富山へ行ってきました。…

  5. 日記

    有機納豆でHappy Birthday!

    昨日8月9日は長崎原爆忌、でもありますが、うちのかみさんの誕生日でも…

  6. 日記

    何か父さん臭い時がある

    普段、娘から言われています(泣)。。。って、いう話しではなく、…

最近の記事

PAGE TOP