日記

合格祈願

ema昨日、近くの「姉倉比賣神社」へ初詣に行ってきました。
受験生、長男はセンター試験まであとわずか。
この、年末年始、みんながわいわいと騒ぐ中、一生懸命勉強をしております。
と、いうことで、合格祈願の絵馬を奉納してきました。
まあ、こんな時期もめったにあるわけではないので、精一杯がんばって、春を迎えてほしいと思います。

2006年 あけましておめでとうございます。前のページ

ELP!次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    10歳!

    昨日、2006年6月10日(土)は娘の10回目の誕生日でした。…

  2. 日記

    野々市5タウンズバス~無料で野々市から竪町へ~

    今朝、御経塚の取材がてら、ぶらぶらと散歩で、野々市駅北口へ。すると…

  3. 日記

    大漁です!

    娘(小五)が遠足で増穂ヶ浦へ行ってきました。多少、雨には降られたよ…

  4. 日記

    雪、、風邪、、

    今朝起きて窓の外を眺めると、泉の広場が白くなっていました。娘は喜ん…

  5. 日記

    2009年の船出

    Poohです。2009年初登場です。しばらく冬眠しておりましたので、…

  6. 日記

    御経塚の春

    春が近づいてきました。昨日、朝日に染まる泉の広場です。つくし…

最近の記事

  1. Twtterリスト「日本のオーケストラ」
  2. 御経塚泉の広場
  3. うちで踊ろう
PAGE TOP