日記

電気DE元気

今日はかみさんのお仕事のお手伝い。チラシなど作成、ほぼ1日かかってしまいました。
なんとかやってはいるものの、自分のデザインセンスの無さには情けなくなります。
ワンパターンだし(T_T)

うちのかみさんですが、K-WISHというゴスペルクワイアに所属しております。
北陸地区では、「電気で元気♪電気で元気♪」という歌が流れるCMが放映されています。
ちょうど今、そのCMにK-WISHが登場して歌を歌っているのですが、残念?ながら、うちのかみさんは出演していません。
撮影の日は仕事があったため欠席しました。
だから、探さないで下さいね。

ところで、このCMソング「電気DE元気」、「完全無欠のロックンローラー」でポプコングランプリをとったアラジンの高原兄さんの作曲とのことです。
歌はこちらで聴けます→http://www.rikudenko.co.jp/img/denkiDEgenki.mp3

Wikipediaによると、この高原さん、電気工事屋さんの社長さんだとのこと・・・
なるほど、となっとく。
ポプコンといえば、「サヨナラ模様」の伊藤敏博さんは、我が母校糸魚川高校の先輩です。
歳が離れているので一緒になったことはありませんが、義姉は1年か2年下なので知ってるらしいです。

しかし、ポプコン、なんて言っても知ってる人も少なくなったでしょうねぇ。
なつかしいね。

IE7β2日本語版前のページ

IE7βトラブル次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています

関連記事

  1. 日記

    工大祭を楽しむ

    御経塚、佐那武神社の秋祭り。毎年恒例の子どもみこし。子どもたちが神輿…

  2. 日記

    特大ハンバーグ

    昨日の夕食は特大ハンバーグ。娘が一生懸命にこねて作ってくれまし…

  3. 日記

    エルザに涙す・・・

    あっ!という間に9月が終わってしまいました。朝晩、寒い、と思うくら…

  4. 日記

    汚れたパンツは洗濯しよう!

    民主党案まるのみなんて!…

  5. 日記

    みんなでわくわくオンステージ

    我が家のエレクトーン弾きが、御経塚サティの南口エントランス広場(ゲー…

  6. 日記

    2008年5月 人気記事 ベスト10

    2008年度の中部日本吹奏楽コンクール (2008年04月…

最近の記事

PAGE TOP