日記

IE7β2日本語版

Internet Explore 7 β2日本語版が公開されました。(インターネットウォッチ 「IE 7 Beta 2」日本語版がリリース
つい、つい、インストールしてしまいました。
タブブラウジング、RSS対応、検索ボックスなどいまではあたりまえとなっている機能の他、フィッシング対策機能などを備えています。

まだインストールしたばかりなのでなんともいえまえんが、とりあえず、検索ボックスではGoogleなどMSN以外のサーチエンジンも簡単に追加できるのと、FireFoxで癖になったリンクをマウスのスクロールボタンクリックで、新規タブで表示の機能が使えるのが便利です。
いままで、ついついスクロールボタンをクリックして、「あれっ?・・・しまったIEだった」ということを繰り返していたので(^_^;)

合格してしまった・・・前のページ

電気DE元気次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    満月

    昨日13日は満月でした。帰りに、車から見えていた月もとってもきれい…

  2. 日記

    シスタン ~システム担当者を雑用係とよばないで~

    「シスタン ~システム担当者を雑用係と呼ばないで~」が懸賞で当選。爆笑…

  3. 日記

    暑い一日・・・虹の祭りも盛況のようです

    ほんとうに暑い1日でした。そんな暑い中、次男は運動会、うちの駐車場…

  4. 日記

    ELP!

    ちょっと時間ができたので、ため込んでしまっているメールをチェック!i…

  5. 日記

    のとじま水族館

    10日、日曜日に、「のとじま水族館」に行って来ました。本格シーズン前…

  6. 日記

    ガランピーポロン

    昨日24日(月)、石川県文教会館で行われた、「朝日親子で楽しむコンサ…

最近の記事

PAGE TOP