日記

20回目の・・・

昨日、7月21日・・・結婚記念日でした。20年ですって!!!

結婚記念日のバラ

 

何日か前に話しはしていて、まるっきり忘れていたわけではありません、が、当日はすっかり忘れていました。仕事帰りにケーキでも買ってこようと思っていたのに!?

帰ってきてから思い出し、かみさんは仕事でまだ帰っていなかったので、娘をお供にあわてて御経塚サティへ。
予算がないので、食品売り場!にあるチーズケーキ(一応、「ぶどうの木」と「イタリアン トマト」も見たのですが・・・)、と花を買ってきました。

めでたし、めでたし。

↓よかったら、クリックして下さいね。
ブログランキング にほんブログ村

御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

Advertisings

花を贈るなら日比谷花壇


すべての武器を花に前のページ

高校野球石川大会観戦:明倫vs金商次のページ

ピックアップ記事

  1. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…

関連記事

  1. 日記

    インペアード・パフォーマンス

    花粉症、つらいです。薬を飲むと、意志にかかわらず流れ落ちてくる鼻水…

  2. 日記

    汚れたパンツは洗濯しよう!

    民主党案まるのみなんて!…

  3. 日記

    いつもとちがう空をみよう

    今日は、昨日の雪のひなまつりとは一転し、太陽が輝き、とてもよい天…

  4. 日記

    百萬石ウィンドオーケストラの定演に行ってきました

    昨日、百萬石ウィンドオーケストラの第20回定期演奏会&尼崎市吹奏楽…

  5. 日記

    有機納豆でHappy Birthday!

    昨日8月9日は長崎原爆忌、でもありますが、うちのかみさんの誕生日でも…

  6. 日記

    37億9,000万枚

    昨日、11月1日より年賀状が発売開始されたそうです。もう、そん…

最近の記事

PAGE TOP