日記

今年もよろしくお願いします!

2008年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

年末から、なんとなくあわただしい毎日をおくっております。
でも、31日~3日までは、富山でのんびりと過ごしてきました。
めんどうだったのでネットに接続もしておりませんでした。コメント頂いたり、メール頂いたみなさんごめんなさい。
富山は大晦日から雪が降り、雪のお正月でしたが、御経塚へ帰ってきたら、全く雪がなくびっくりです。
いまも、まったく雪のない泉の広場の写真です。

20080106泉の広場

P.S.
年賀状頂いたみなさま、ただいまがんばって書いております。
ただし、年末に宛名職人で宛名印刷したときに、抽出のチェック、印刷済みチェックがついておらず、自分で出したものが不明、という情けない状況です。
もしかしたら、とどかなかったりするかもしれません・・・
が、その時はお叱りがてらメールででもご連絡頂けるとうれしいです。

京都大学吹奏楽団 第37回定期演奏会 に行ってきました!前のページ

入院相次ぐも・・・みな無事退院次のページ

ピックアップ記事

  1. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!

関連記事

  1. 日記

    沖縄の選択といじめ

    沖縄県知事選は、本当に残念な結果になってしまいました。昨日は、早く…

  2. 日記

    高校野球石川大会観戦:明倫vs金商

     雨で順延が続いている第88回高校野球選手権石川大会。そのため、今…

  3. 日記

    みんなでわくわくオンステージ

    我が家のエレクトーン弾きが、御経塚サティの南口エントランス広場(ゲー…

  4. 日記

    第27回 野々市じょんからの里 マラソン大会

    秋晴れ、快晴の1日。娘(小6)がマラソン大会に出場するというので、…

  5. 日記

    美大で 梅佳代ちゃん

    Amazon.co.jp ウィジェット昨日、文化の日 11月3日…

  6. 日記

    見逃せない!シエナでバーンスタイン

    題名のない音楽会 佐渡裕司会でスタート!いよいよ、本日4月6日(日…

最近の記事

PAGE TOP