日記

御経塚の桜も見ごろになりました

今日は晴天。
午前中、泉の広場でバドミントン。少し体を動かすと汗ばむほどの陽気。
心なしか、みちゆく人々の顔もほころんでいるようです。
泉の広場も朝から多くの人が訪れ活気づき、いきいきとした表情をみせていました。

さくらもあっという間に見頃になってきました。
泉の広場の桜。

泉の広場の桜

馬場川沿いの桜並木。全体的には七分咲き位。

馬場川沿いの桜並木

咲いてる桜はこんなにひらいてます

馬場川沿いの桜






↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚

芝寿しのお弁当入学式とおいしいお弁当前のページ

見逃せない!シエナでバーンスタイン次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  3. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…
  4. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  5. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」

関連記事

  1. 日記

    花粉症の季節です

    やって来てしまいました。花粉症の季節です。今回は風邪も併発したよう…

  2. 日記

    アンコン

    アンコン昨日のぼたもちの話しの続き?それは、あんこ。では、なくて…

  3. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  4. 日記

    男どアホウ甲子園、好きだったなぁ

    いま、我が家に並ぶコミックスたち。現在の管理人は高2の次男です。…

  5. 日記

    御経塚 虫送り

    御経塚地区の虫送り。虫送りとは、稲につく害虫を駆除するための行事、…

  6. 日記

    10歳!

    昨日、2006年6月10日(土)は娘の10回目の誕生日でした。…

最近の記事

PAGE TOP