日記

アジアンランチ ブッフェ980円:アジアンディズ御経塚店

ゴールデンウィーク最終日。
午前中、松任CCZで散策。天まで届きそうな晴天。

CCZ

昼食はちょっと奮発してみんなで外食。
久しぶりにアジアンデイズ御経塚店
先日からアジアンランチブッフェが行われています。980円(小学生580円)で90分食べ放題!

御経塚店限定だそうです。
午後1:00ころ行ったのですが、ウェイティングがかかっていました。
でも、回転も早くものの5分ほどで、席へつくことができました。
チャーハン、焼きそば、チンジャオロース、鶏の唐揚げ、酢豚、春巻き、餃子、マンゴープリン、ごま団子、ウーロン茶、ジャスミンティー・・・
お腹をすかせていったので、もう、がつがつと食べました。
ちょっと今日は体調が今ひとつすぐれなかったので、通常よりも少なめでしたが、もちろん完璧に元はとりました。
料理は写真撮る間もなく食べてしまったので、お店の写真だけ。

アジアンデイズ御経塚店

思いっきり食べたい方におすすめです。

■アジアンデイズ
 http://www.asiandays.jp/





↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

*石川県石川郡野々市町御経塚のことは、御経塚リンク集をご覧あれ。

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚

ゴーシュは上手かった!名電高に感動!:ラ・フォル・ジュルネ金沢、最終日前のページ

花粉症の季節です次のページ

ピックアップ記事

  1. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  2. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  3. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  4. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記

    エレクトーンの発表会

    娘のエレクトーンの発表会でした。毎年のことながら、子どもたちの晴れ舞…

  2. 日記

    いしかわ動物園、散策記

    年間パスポートもまもなく期限切れ、なので、いしかわ動物園 へ行ってき…

  3. 石川県野々市市御経塚 青空と青々とした水田

    日記

    生まれるはずだった多くの生命の上に僕らは生きているんだ

    こんにちは。@pooh_1960です。ここ御経塚は…

  4. 日記

    「不都合な真実」金沢で公開はじまる

    「不都合な真実」が今日2/24から、イオンシネマ金沢で公開されてい…

  5. 日記

    御経塚:お好み焼き「風の街-御経塚店」

      今日は、お好み焼き「風の街-御経塚店」にて、現在のクラスの送別…

  6. 日記

    アンコン

    アンコン昨日のぼたもちの話しの続き?それは、あんこ。では、なくて…

最近の記事

PAGE TOP