iPhone

IU(아이유)かわゆす、hulu(フールー)でドリームハイ観てます!

こんにちは。
아이유大好きな@pooh_1960です。

インターネットを利用、パソコンやiPhone,iPadでドラマや映画が見放題のhulu
2週間無料でお試しできるとのことで、早速会員登録し、MacBookやiPadで見てみました。
 会員登録の手順などは下記のブログエントリをご参照あれ。
 → パソコンやiPadでテレビドラマ、映画が見放題の hulu(フールー)が2週間無料で試せるというので試してみた | 情報航海術 – Office-TAKU.com –
 

ドリームハイ

上記の記事を書いている時点では気付いていませんでしたが、なんと、「ドリームハイ」も配信中でした。

「ドリームハイ」は韓国の青春テレビドラマ。
未来のスターを夢見る若者たちが入学した、芸術専門校であるキリン芸能高校で、世界的なスターを夢見て努力し、愛と友情を築いてゆく感動ストーリー。

日本の地上波でも放送済みなのですが、私は未だに見る機会に恵まれず、未見でした。

何故見たいのか、というと、この「ドリームハイ」には IU(아이유)が出演しているのです。

はい、それだけです。私は아이유さへみられればいうことありません。

と、いうことで、IU(아이유)好きな方はもちろん、まだIU知らない方はなおさら、ご覧になって下さい。
きっと、あなたもIUの虜になるはずです。

とりあえず、お試し期間中に全16話がんばって観たいと思います。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

私とIU出会いの記録はこちら→声と歌のセンスに惚れた… IU(아이유:アイユ)| きたさんち

朝日新聞デジタル 2012年10月14日15時20分小松大谷高校は銅賞!第12回 東日本学校吹奏楽大会前のページ

かっこいい!ランディ・ブレッカーは8歳の時トランペットかクラリネットを選ぶように言われて…次のページ

ピックアップ記事

  1. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  2. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  3. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 日記・雑記

    9月3日 今日は・・・

    ドラえもん の 誕生日 なんですねGoogle ロゴ かわいいですよ…

  2. 日記

    コスモス揺れる秋

    9月も後半になってしまいました。昨日、松任CCZ近くのコスモス畑へ…

  3. 日記

    水中、それは苦しい

    昨日は、若い友人2人の結婚パーティ。楽しく飲んできました。その…

  4. 日記

    特大ハンバーグ

    昨日の夕食は特大ハンバーグ。娘が一生懸命にこねて作ってくれまし…

  5. 日記・雑記

    ごち に 行きました

    授業終了後、夕方5時から「居酒屋食堂 ごち 野々市店」で飲み会でした。…

  6. iPhone

    かわいい、ぬいぐるみスピーカー!ブルーナのBlack Bear

    娘の誕生日プレゼントに何かいいものないかと探していたら、とっくの昔に誕…

最近の記事

PAGE TOP