御経塚泉の広場の桜の蕾

吹奏楽

御経塚桜だより 2013/3/30

こんにちは。
@pooh_1960です。

2013年3月30日、今日も風は冷たく肌寒いスタートとなりました。
しかし、徐々に日がさしてきて、明るくなってきています。

御経塚の桜の状況ですが、大半は蕾が膨らみピンク色の花びらが少し見え始めています。
木によっては、ちらほらと開いている花も見えてきました。

来週末あたりに満開になればいいなあと思っていますが…
今週はできるだけ、毎日の状況をお伝えするつもりですので、気になる方はチェックして、見ごろにはぜひ御経塚へお越し下さい。
また、このブログに掲載した以外の桜の写真は、

にアップしていきますので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
ついでに、Facebook登録されている方は、Facebookページへの「いいね!」などもしていただけると嬉しいです。

御経塚 馬場川緑道の桜

御経塚 馬場川緑道の桜

御経塚 馬場川緑道の桜並木

御経塚 馬場川緑道の桜の蕾

御経塚 馬場川緑道の桜の蕾

御経塚 泉の広場の桜

御経塚泉の広場の桜の蕾

御経塚 泉の広場の桜の蕾

御経塚泉の広場の桜

御経塚 泉の広場の桜

御経塚 佐那武神社の桜

御経塚 佐那武神社

御経塚 佐那武神社
桜の木は鳥居をくぐってすぐ右手にあります

御経塚 佐那武神社の桜

御経塚 佐那武神社の桜

森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」、安田浩一「ネットと愛国」、三上延「ビブリア古書堂の事件手帖」ほか、今週のKindle本セール!前のページ

御経塚桜だより 2013/3/31次のページ

ピックアップ記事

  1. 神奈川フィルさんの「フォロワーさん減った」嘆きのツイートに対するオーケストラさん…
  2. 御経塚遺跡出土土器の文様がオープンデータ化され利用できるようになっています
  3. 「岩城宏之メモリアルコンサート2018」
  4. 元「パティスリー・ラ・ナチュール」の建物解体終了!
  5. 「がんばれ! Shion応援団」に入団しました。吹奏楽を愛するみなさん、ぜひご一…

関連記事

  1. 御経塚

    ワーナ・マイカル・シネマズ御経塚でもテニプリ!

    テニプリこと「テニスの王子様」少年ジャンプ連載の人気漫画です。わが…

  2. http://www.kusb.net/concert.html

    コンサート

    6月14日 京都大学吹奏楽団第29回サマーコンサート 八幡市文化センター

    こんにちは。@pooh_1960です。吹奏楽の楽しさを教え…

  3. 吹奏楽

    こうせつおいちゃんと仙台市立八軒中学校吹奏楽・合唱部による「愛よ急げ」10/5発売

    2011年10月22日(土) 普門館 での中学校の部から幕を明ける第5…

  4. コミック

    放課後ウインド・オーケストラ

    我が家の中学1年生も今、いろいろな部活を体験中。今日は、吹奏楽…

  5. CD・DVD

    なんとノルウェーは人口の50%が吹奏楽経験者

    2012年7月 アルバム「Storyteller(ストーリーテラー)」…

  6. 吹奏楽

    シエナが金沢にやって来る!12/3

    おおっと、あやうく見落とすところだった!11月のコンサート情報をま…

最近の記事

PAGE TOP